人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とか、告知とか

どもどもー!




最近まんまと風邪をひいたフナヤマです。
うう、、、ツライです(T_T)




先週は濃いぃ一週間を過ごしました。
コットンクラブにフランクマッコムと、
待望のアーロンパークスを見に行ったし^^、
ライブもリハも楽しかった一週間でした。



写真とか、告知とか_f0062414_2283046.jpg




R&Bシンガーのフランクマッコムという人は、
アメリカ版ジャイアンみたいな人でした(見た目が)。
そしてまるで話しているかのように、
自然に音楽が始まって終わりました。
ベースの人もドラムの人も飛び道具的なものを使ってて
面白かったです(*^^*)




そして、待望のアーロンパークスは凄かったです!
普通の少年みたいでした(見た目が)。
CDの曲を演奏してくれて嬉しかったです^^
曲とか空気感とか独特で、
演奏見てるときだけ異国にいるみたいでした。
あういうライブはなかなか見れないと思うので、
ホントにホントによかったです!(T_T)




そして写真!



yoshiaki kayano sextet@池袋 鈴ん小屋

写真とか、告知とか_f0062414_1542131.jpg



レコ発、無事終了!(O野さんー!写真拝借致しましたー!)
出演者も、お客さんも、久々に会える人ばかりで
テンション上がりっぱなしでしたw
そしてCDのリリースパーティが来年の1/18に、
モーションブルーで決まりました〜いえい〜。



“ヒーリングライブ”@エビス駅前バー


写真とか、告知とか_f0062414_223190.jpg



ギターの皆川太一氏と久々のDuoライブ。
ギターとピアノのDuoってやっぱいいなぁーと
再確認した日でした。
そして、タイバンは占い師w
占い付きのライブということで、かなり好評のようでした。




私も隙を見て、すかさずスピリチュアルカード鑑定を
受けさせて頂きました。
しかし、最近は占いを見てもらっても、
いつも大体『あなた、このままで大丈夫よ、頑張ってね』と、
同じことを言われます(^^;
はい、がむばります。




話は変わりまして、前に人から勧められてiPodに入れていた
『shpongle(シュポングル)』というクラブミュージックアーティストの
アルバムをこの間ふと聴いていました。




ていうか、
ちょっと、ホント、久々に、
いやいやいや、
かっこよすぎてビビりました。
これはホントにやばいと思いました。



写真とか、告知とか_f0062414_365310.jpg




リハに行く途中の電車でずっと聴いてて、
リハに行ってもしばらく頭がボーッとしていました。
いやいやいや、、、いやいやいや笑




ということで、そんな日々を過ごしていていたわけでありますが、
今週火曜日!今月最後のライブがあります!




11/25(火)
@大久保 Cafe Dolce Vita
新宿区北新宿1-12-11
エトワールビル北新宿B1
03-3364-1530
charge ¥1500
19:00open
19:30start

1st:
山本玲子 (vib)
船山美也子(pf)
中林薫平(b)
柴田亮(ds)

2nd:
福冨博(gt)
稲岡吾郎(gt)
ニ家本亮介(b)
柴田亮(ds)



ビブラホンの山本玲子さんのカルテットです!
今回で2回目のライブです!
玲子さんの曲を中心に演奏します、Duoもやります。
今回は1セットなので、濃いーーーセットになるかと思います!
玲子さんのビブラホン素敵すぎです。
リズムセクションのくんぺいさんとりょうくんはかっこよすぎです。
私は飲みすぎ、食べすぎ注意です。
お時間ありましたら、ぜひぜひぜひ、遊びに来て下さいー(^o^)/
by miyakobb | 2008-11-24 03:30 | my favorite CDs

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb