人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラグ

昨日は渋谷プラグでEnigmatic Driveのライブでした!!
お客さんの反応もよく、とてもとても気持ちよく演奏できました(^^)
来ていただいた皆様、ありがとうございました!
次は3/7(火)三軒茶屋グレープフルーツムーンです。
予定が合わなく今回来ることが出来なかった方々、
次回こそは是非!!

エニグマは本当に面白いです。
自分は日本に帰ってからメンバーになったんですが、
アメリカにいるときからエニグマは他のメンバーで活動をしていて、
私は一番の(?)エニグマファンだったんですよ。
ライブを見に行くと、メンバーが一人一人戦っているような演奏で(^^;
なんか引き込まれるものがありましたね。

とりあえず凄すぎて、まさか自分が弾くことになるとは思って
いなかったんですが…

日々精進です。
とにかく、Enigmatic Drive やばいです!!
by miyakobb | 2006-02-26 01:01 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb