人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンジツ

ヨル サイタマソウカニテ ライブ ヤッテマス。




8/13(水)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\800
1st 20:00~/2nd 21:30~

寺井 雄一 (ts)
福家 厳(gt)
船山美也子(p)
小美濃 悠太 (b)
永山 洋輔 (ds)




とても若々しいメンバーです。
私とフケ氏で平均年齢をあげている感じがします(^^;
サックスのウエインショーターという人の曲とか、
コンテンポラリジャズ?ってやつをやりたいです、やります。
若いとは言えど、演奏はみなさん素晴らしいんです!(^^)!





もし、お盆でおヒマしてましたら、
是非是非埼玉まで遊びに来て下さいー!
20:00からです!
近くに美味しいハンバーガーのお店もあります!





先日同じお店で洗足時代の同期のピアニストの、
柳隼一くんのピアノトリオのライブを見に行きました〜。
かっこよかったな〜。
先週のRaykayさんとのPLUGのイベントの時も、
タイバンの方たちに同い年の人が多くて、
『昭和56年生まれ〜!イエイ〜!』
とムダに楽屋で盛り上がってしまいました(笑)。





同年代の人の演奏を聴くのはいつもとても刺激になります。
かっこいいし、羨ましいし、嬉しいし。
なので、ライブもいっぱい見に行きたいです。
しかし!今日は自分が頑張ります!!
ヨロシクお願いいたしますーーー(^o^)/





そして、これは昨日浜松町iju25で飲みました。
ビールにみせかけたジンジャーエール。


ホンジツ_f0062414_11144482.jpg







そして、先週同じくiju25で行われたバーベキュー大会の模様。

ホンジツ_f0062414_11251923.jpg


ホンジツ_f0062414_1126170.jpg


ホンジツ_f0062414_11261094.jpg



この夏初めての夏らしいことしました!(^^)!
よう食べ、よう飲みました!!(いつもと変わらない)
by miyakobb | 2008-08-13 11:36 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb