人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左手がああ...

重くて痛いのです…。



(ToT)




実は以前に左手を駆使するマニアックな譜面を入手しまして、
それをここ最近夢中になって練習してたんです。



それは市販では売っていない譜面で、
購入するのがかなり大変そうだったので、
私はただひたすら想い続けることしか出来ませんでした。



しかし最近になって友達の(私ではない)、
血と汗と涙の努力と苦労の結果!!!
その譜面を手に入れることが出来たのです!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



左手がああ..._f0062414_045539.jpg




しかし、つい夢中になってしまいました。
気付いたら左腕が痛いことに…汗
きっと普段からちゃんとした練習していれば、
こんなことにもならないのです…反省(><。)。。




ピアノが弾けるというとよく人から、
「右手と左手がバラバラに動くのがすごい!」
と言われたりすることがあると思いますが、
まさにその気持ちです(ダメじゃん)。
何であんな動きが出来ちゃうんだろー。




とりあえず、今は練習あるのみですーー!ヽ(`Д´)ノ



左手がああ..._f0062414_117912.jpg





とはいえど、
今週はそんな左手の痛みも忘れてしまうような、
楽しみなライブがあります!



2/21(木)
@新宿 SACT!
Open19:00
Start 19:30

Brownie
Kaz(gt)
Camile(gt)
船山美也子(key)
原田ソウ(b)
山内陽一朗(ds)


我らがリーダーkazさん率いる「Brownie」のライブです。
リハもとてもいい感じで、kazさんの新曲もかっこよくて、
かなり楽しみです!(^^)!







そして下は今月のライブ写真です〜↓

左手がああ..._f0062414_1194098.jpgRaykay@六本木 morph-tokyo











左手がああ..._f0062414_1492682.jpg茅野嘉亮@草加 Sugar Hill














左手がああ..._f0062414_1565762.jpgEnigmatic Drive@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE













なんか今月は賑やかで楽しいです〜。
あっという間に時が過ぎていきました〜。





そして昨日は久々にチェスをしました。


左手がああ..._f0062414_139304.jpg



高校生相手にかなりムキになり、
結果、惨敗…。


テトリス熱に変わってチェス熱がやってきそうな予感です(笑)。
by miyakobb | 2008-02-20 12:51 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb