人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

どもども。



最近某浜松町のレストランの方々に
「(見た目が)たくましくなってきたね〜! 」
と言われ、
軽くショックを受けたフナヤマです。





か弱くてカワイイ女の子ピアニストを
目指している(わけない)私としては、
このままではよくないと思うわけであります。



筋肉痛_f0062414_410129.jpg






がしかし!!



指摘されて初めて気付いたんですが、
右腕に筋肉がついてきて、
より太くなってるんです!!
「テニスでも始めたの??」
と言われました(泣)




ええ、原因は分かってるんです。





ビールではないですよ(当たり前)。





間違えなく携帯ゲームのやりすぎです。
はい、特にテトリス、
しつこいくらいに、はい、テトリス。





筋肉痛_f0062414_427346.jpg







しかし最近会う人に会う人に
「テトリスのやりすぎで腕が痛くてさ〜〜」
なんてヘラヘラしながら話してたら、
なんとテトリスブラック
(ブロックがすごいスピードで落ちてくるテトリス)
を何時間でも出来てしまうという
信じられない方がいました。





ちょっとテトリスにハマって、
ちょっと腕が痛くなったからって、
ギャーギャー言ってた自分が
恥ずかしくなりました。





上には上がいます。





筋肉痛がなんじゃい。





何に関しても日々精進あるべきだ
と自分を戒めました。







ということで、
下の写真は先日大久保Cafe Dolce Vitaにて、
Raykayさんバンドのライブの集合写真です。
対バンだったテトリスマスターゆきのちゃんの
ユニットmauve snowと一緒に。


筋肉痛_f0062414_43165.jpg




Raykayさんのライブは、
ピアノを弾くのをやめて踊りだしたくなって
しまうくらいノッてしまいます!(^^)!



今月、またご一緒出来る事になったので、
詳細決まり次第アップいたしますーーー!!!
by miyakobb | 2007-10-11 04:56 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb