人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ写真!!!!

brownie@新宿SACT


ライブ写真!!!!_f0062414_241789.jpg



先日新宿SACTにて、ギタリストKazさん率いる
brownieの初ライブがありました。



ライブ写真!!!!_f0062414_2424346.jpgライブ写真!!!!_f0062414_2432925.jpg









期待していたMCがやはり期待通り面白過ぎて、
ステージ上でずっと笑ってしまいました(笑)。


メンバーのみんなもあったかくて、面白くて、
ホント楽しかったです!(^^)!
近いうちまたやりたいなぁ〜〜。
みなさん、お疲れさまでした!!!





Duo@iju25

今月のiju25ですー!!


ライブ写真!!!!_f0062414_3284646.jpg





ライブ写真!!!!_f0062414_240362.jpg


ライブ写真!!!!_f0062414_2402420.jpg



上から、ギターのたいちくん(K君、写真拝借致しました汗)、
サックスのヨシさん、バイオリンのTsumuziさんです!!!


よくブログに登場するTsumuziさんですが、
そういえば写真を全然撮っていなく、
今回こそは!!とばっちし撮りました(^^)v







再会@地元


ライブ写真!!!!_f0062414_21335235.jpgそしてそして....、
ライブではないんですが、
この写真は知る人ぞ知る(笑)、
洗足時代の旧友『チームげん』の
リーダーこと、げんちゃんと
再会したときの写真です。




ライブ写真!!!!_f0062414_245449.jpg
右の手紙は小学生の
まゆちゃんからもらいました。
こんな純粋な言葉に、
なんだか感動してしまいました(ToT)
うん、うん、頑張ります(泣)。
ありがとうー!!!






てな感じで、最近よう写真を撮ってます。カシャカシャ。
まだまだネタがいっぱいあるので(?!)
どんどん載せていきまーす!!!ムフフ(笑)。




街の明かりがとてもキレイね〜横浜〜♪(意味不明)
by miyakobb | 2007-09-26 04:06 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb