人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar Yuzi &今日のまかない

Bar Yuzi &今日のまかない_f0062414_1156324.gif久々のIju企画ですっー!!!
昨日は毎週恒例iju25 でのソロピアノ・・・ですが、
いつも一人なので、たまにはちょっと趣向を変えて
昨日はVinのTsumuziさんに来てもらってDuoなんぞやってみました。
今回はどんな感じになるのかなと試したい部分もあったんですが、
VinとピアノのDuoでジャズスタンダードとか、、、
やばいですね。超いい感じでした。

こんな感じでIjuでたまにDuo企画を
やっていこうと思っていますー!
来週の20日はライブのためお休みするんですが、
27日はDuo企画第2弾です(^^)v
詳細決まったらアップ致しますー!


そしてーーー!!!!!


第4弾!!!
「Bar Yuzi &今日のまかない」


どうやらYuzi氏の名前は『J』でなく『Z』だということ
が判明致しました。長い事大変失礼致しました(^^;
Bar Yuzi &今日のまかない_f0062414_11584498.jpg
『フレンチエメラルド』
これはフランスのブランデーのコニャックとYuzi氏お気に入りの
ブルーキュラソというリキュールを使った一品です。
カクテルって結構甘いイメージがありますが、
Yuzi氏は甘さを控えたちょっと大人な(笑)
カクテルを作ってくれます。
カクテルって音楽と一緒で、個性がすごいでるんですよね。
その人しか出せない味が出るというか。
いつもここでしか味わえないYuzi氏のオリジナルカクテルには
毎回大満足です^^


Bar Yuzi &今日のまかない_f0062414_12233592.jpg『和風クリームのパスタ』
とりあえず、食べてみて下さい(笑)
私はここでパスタを食べるようになってから、
一時期あらゆるパスタ屋のランチ巡りに
ハマってしまったんです。
結構行きましたね。移動が多いせいか、
色んなところに出没するので
イタリアンレストランを見つけては入っていました。

が、しかし・・・・・・・・・、
どこにもないのですよ。
私を満足させてくれるようなパスタが(なんて上から目線なんだ・笑)。
本当にここしかありません。
特に私はクリーム系パスタが好きなのですが、
こんな美味しいパスタは食べた事ないんですよ。
仕事あるなしに関わらず、普通にお客さんとして食べに行こうと
思っちゃいます。(実際行きましたが・笑)
by miyakobb | 2007-03-14 12:38 | Iju 25

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb