人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日。

こんにちは。
やっとこさ、ブログ更新に踏み切ったふなやまです。
なんやかんやでゆっくりできる時間がなく、あとのばしにしておりました。
しかし、最近ある一部の方々から「更新をしろ!!」と喝を入れられ(笑)、
このままではまずい!と思ったわけであります。
あとこれから週一くらいで、面白いコーナーを作ろうと企画中。乞うご期待!!

実は先日、二十X歳の誕生日を迎えました。
20歳過ぎると早いと言われていますが、本当その通りですね。
日々があっというまに過ぎていきます。
学生期間が長かったせいか、学生と話す機会があるせいか、
たまに学生気分が抜けないときがあります。
でもいい加減、本気で自分で色々頑張ってみようかと。
誕生日も迎えたことだし、ここは心気一転。
この一年は自分の音楽なり、なんなり、
今までとは違って何か面白いことをしてみようと思ってます。

お楽しみに!!!

誕生日。_f0062414_1346240.jpg

そしてこれからは、女バーテンダーを目指して日々奮闘中!!!


・・・うそです。ちょっと遊んでしまいました(^^;)
by miyakobb | 2006-11-11 13:37 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb