人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets & Beer

やばい…!非常にあぶないんです!!
なにがというと、
最近スイーツとビールにはまりまくっているのです!(どーでもいい)
ここんとこ毎日ケーキやらプリンやらアイスやら食べています。

そして夜は「今日も一日頑張った!(大して頑張っていない)」
とビールを一杯。(しかも東京駅で一人で・・・)

体型がすごいことになりつつあります(笑)
本当、気を付けなければ。
でもやはり、ストレス解消というか、
息抜き的なことは必要ですよね。うんうん。

ということで(?)
下の写真は先日janisの歌姫sakikoと行ってきた自由が丘の
「sweets forest」という天国で売っていたアイスクリームです。

ワンフロアーに色々なスイーツのお店が出店みたいに入っていて、
好きなだけ甘いものを堪能できます!
是非お試しあれ~☆
Sweets & Beer_f0062414_2252989.jpg

by miyakobb | 2006-08-25 02:22 | 趣味

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb