人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年になりました!

こんにちは!ついに2019年ですね。



昨年末に初めてホストファミリーになりオーストラリアからの素敵な2名の女性を迎えいれました!
可愛らしく聡明な2人の生き方や考え方には自分自身とても影響を受け、
また家族にとってもすごくいい経験になり、
2019年に向けて大きなパワーをもらいました😊✨


2019年になりました!_f0062414_12410090.jpg



そして今年に入ってからは、力強い素敵な女性リーダー Hinakoさんの下で、
米NPO "Women In Music"の日本支部 Women In Music Japan立ち上げに向けて動いています。
https://www.womeninmusic.org/



そしてそのWIMJapan立ち上げメンバーでもあり、
バークリー時代に共に時を過ごしたベルリン在住のドラマー
Aine Fujiokaさんによる
【ヨガで音楽性を高めるワークショップ】をBBミュージックアカデミーにて開催します!
https://ainefujioka.wixsite.com/beatsderoots

ワークショップの後はWIMの立ち上げに伴い、音楽に様々な形で携わり活躍する女性のmeetupイベントを
同会場にて開催しますのでご興味のある方は是非ご連絡ください❣️



**************


【ヨガで音楽性を高めるワークショップ】


音楽をもっと自由に演奏する為に、ヨガの考え方を取り込みませんか?

普段の生活や、音楽の演奏にどう活かしたらいいんだろう???
瞑想ってどうやるんだろ???
そんな疑問に答えて、もっと自分らしく、楽しく、穏やかに生きる、
全ての人の女性性、アーティスト性を開花させるクラスです。
もちろん男性も大歓迎⭐️
ヨガって何???という初心者の方にも参加して頂けます。



◆日時
2月13日水曜日 14:00〜17:00
◆場所
BBミュージックアカデミー1階特設会場
https://bbmusic.jp/
◆参加費
4,000円

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/285621915433129/

◆お申し込み・お問い合わせはこちらまで。
https://bbmusic.jp/contact-us/


*1時間の瞑想とヨガの後にヨガ哲学を交えた話やエクササイズをしていきます。
動きやすい服装でお越しください。(着替え場所もご用意しております。)

**当日は立ったり座ったりする簡単なヨガになりますので、初心者の方でもお気軽にご参加頂けます。


2019年になりました!_f0062414_12405798.jpg



*****************




最後になりましたが、本年も宜しくお願い致します!
今年は積極的に外へ出て沢山の人と会いたいです。
引き続きBB Music Academyも宜しくお願い致します。




by miyakobb | 2019-01-13 12:42 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb