人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親のイライラ期〜久々の地獄のフナヤマ帝国

最近子供のイヤイヤ期が落ち着いたら親のイライラ期が来てしまいました。

余裕のなさなのか、、、イライラが止まらない。




ニコニコ笑顔がモットーのレッスンのはずが、

集中しない、練習しない生徒さんにガミガミ。

まぁ発表会前だから仕方ないか。

といっても被害を受けてるのは発表会に出ない生徒さんばかりw)




この間も最近カロリーを気にし始めた夫がパスタ屋さんに行った時に、

ローカロリー麺を頼んでいて、




最近この麺にしてるんだよね、ママもそろそろカロリーとか気にした方がいいんじゃないの?』




とか言うので、




『はぁ?女子はね、思春期の頃からカロリー気にして生きてんの!ファミレスのメニュー見たときに値段と一緒に必ずカロリーもチェックしてから頼んでるんだよ!こっちはもうね、20年くらいカロリーと付き合ってるの!このぽっと出が!!!』




とまくしたててしまいましたwww

なんでこんなイライラしているのだぁぁぁぁ・・・・。





ということで、相変わらず育児とレッスンの日々で、

なかなか自分のバンドの活動が出来ていないですが、

今年も地元である埼玉県三郷市の真夏のJazz&グルメフェスタ 

misato style2018に『地獄のフナヤマ帝国』で出演します!!!




なんと今回はいつもの強力なメンバーに加え、

DC/PRGでも活躍中のドラマー秋元修氏が地獄初参戦です!!

先日のリハもとっっっっても素晴らしく、未だに興奮がおさまりません。
是非美味しいグルメとビール片手に生演奏を堪能しにいらしてください!o(^▽^)o




親のイライラ期〜久々の地獄のフナヤマ帝国_f0062414_05081956.jpg



8月4日(土)
地獄のフナヤマ帝国@misato style
http://www.misato-city.com/misato_style.html

【地獄のフナヤマ帝国】
石川広行(tp)
寺井雄一(ts)
船山美也子(p)
清水昭好(b)
秋元修(ds)

*16:00〜17:00に演奏します!!!!!



親のイライラ期〜久々の地獄のフナヤマ帝国_f0062414_05082306.jpg



◾️その他お知らせ■
①先日も投稿しましたが、LCCオンライン受講始まっています。

親のイライラ期〜久々の地獄のフナヤマ帝国_f0062414_05082123.jpg




②LCC夏の補講決まってます。
8/12(日)
昼の部:LCC 2018 勉強会 @荻窪ベルベットサン

【出演】アシスタント:船山美也子
【開場】9:30
【開講】10:00(12:00終了予定)
【料金】¥2,000+税(通し券の方は¥1,000円+税)※ともに1ドリンク別




③8月のhow to improvise練習会は事情によりおやすみになります。

また9月からお願いします!




宜しくお願いいたします!!



by miyakobb | 2018-07-25 05:09 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb