人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら新年のご挨拶。

ご無沙汰しております。
新年のご挨拶が遅くなってしまいました・・・。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!



遅ればせながら新年のご挨拶。_f0062414_14114163.jpeg


昨年の秋以降ブログの更新が滞ってしまったのですが、
昨年末も色々な演奏に参加させて頂きありがたかったです。
ちゃんとブログを更新しなければと反省です。



2017年初演奏は民謡歌手の伊藤多喜雄さんの、
Takio Bandで和音祭に参戦させて頂きました。
素晴らしい先輩ミュージシャンに囲まれ、
新年早々とてもいいスタートが切れました(^ ^)



遅ればせながら新年のご挨拶。_f0062414_14110084.jpg


ここ数年は日々の生活において、
ずっと育児と仕事のバランスがテーマです。
仕事を頑張ろう!と思うと子供が熱出したなんだで思うように動けなかったり、
育児を中心に生活のバランスをとろうと思うと、
ストレスなく過ごせるのですが、何も成長していないような、
消化不良のような日々になってしまったり。



なんか自分で「いいバランス」をとろうと考え過ぎて、
逆にややこしくしていたような気がします。
散々悩んでこの答えに達しました。
今年の目標は、



「二つとも超頑張る!」


結局シンプルな答えでしたw
育児においても、仕事においても、生き方においても、
これが手本ですとかこれが正解です、なんてものは何もなくて、
その人や家庭や取り巻く環境によって
ベストなやり方が100人いたら100通りあるんだと。



しかしそんなことは1年目の育児で散々実感させられたはずなのに、
少し落ち着くとつい忘れてしまい、SNS等の情報に振り回され、
どんどん不安になっていました。
常に「本当に自分はこれでいいのだろうか」
という自問自答を繰り返してばかりでした。



2017年はもう少し自分に自信を持って、
周りの人に感謝をし、少し無理するくらい頑張りたいです!
どうぞ宜しくお願い致します!!!



そこでお知らせです。
2017年よりレッスンをしているITCスタジオが
『BB Music Academy』
という音楽教室として新たにスタートすることになりました!



従来のピアノ、サックス、ボーカルレッスンに、
新たにギターレッスンを開講することになりました!!
現在新しいホームページを作成中です。
ブログ・FBページは以下になりますので、
もし宜しければ是非チェックしてください!!!

*Blog

*FBページ
https://www.facebook.com/bbmusicA/



そして地獄のフナヤマ帝国も頑張って行きます!



2/23(木)
@大塚 ドンファン
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
東京都豊島区南大塚2-32-8.B1
TEL  03-3945-0529
pm8:30~
Charge:¥3.000


【地獄のフナヤマ帝国】
船山美也子(p)
石川広行(tp)
寺井雄一(ts)
清水昭好(b)
桃井裕範(ds)



先ですが・・・。



4/30(日)
@蒲田 Bartime
東京都大田区 蒲田5-28-3
℡03-3732-8188

http://zuja.jp

[地獄のフナヤマ帝国]
船山美也子(Piano)
石川広行(Tp)
安藤康平(Alt)
寺井雄一(Ts)
清水昭好(Bass)
大村亘(Dr)


予定して頂けると嬉しいです!!!
宜しくお願い致します!m(__)m




by miyakobb | 2017-01-17 14:14 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb