人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安ヵ川クラス×寺井クラス×フナヤマ会合同セッション会!

こんにちは!
ようやく夏が終わりましたね。1年で1番好きな季節の秋がやってきます♡
楽しみです♡特に何をするというわけではありませんが。。。
コーヒー飲むだけで幸せな季節です。



ということで、先日約3年ぶり!にベースの安ヵ川大樹さんの生徒さんとサックス寺井会、
そしてフナヤマ会の合同セッション会が高田馬場プチフールにて開催されましたー!!!!!!!

安ヵ川クラス×寺井クラス×フナヤマ会合同セッション会!_f0062414_1132441.jpg




総勢25名を超えるみなさんにご参加頂きました!!!!



今年度に入り、隔月で強行してきたセッション会。
生徒さんのみなさんには色々無理をいっておりますが、
なんとか、今年のセッション会をこれで終了することができました。
あと今年は発表会、クリスマス会とまだまだ続きますが。。。



今までの発表会やセッション会は、バックにプロのミュージシャンがついていたので、
言ってしまえばなんだかんだ「お膳立て」をしていただいている中での演奏が多かったと思いますが、
今回は生徒さんという同じ立場のみなさんと演奏できたことで、
とても新鮮で刺激的になったと思います。
人の演奏をみることでもとても勉強になった!と言って頂いたりしました。



生徒さんだけでなく、プロで活動されている、
安ヵ川さん門下の横田さん、進藤さん、 後藤さん、越阪部さん、
ドラムの橋本学さんにも遊びに来て頂きました。
プロの中に混じっての演奏できた生徒さんはラッキーでしたw
とてもスリリングだったと思います(^ ^)



マジでヤバい寺井先生たちの演奏・・・!!!
安ヵ川クラス×寺井クラス×フナヤマ会合同セッション会!_f0062414_1151856.jpg




この日誕生日だった横田健斗さん♪
安ヵ川クラス×寺井クラス×フナヤマ会合同セッション会!_f0062414_1155637.jpg




私も僭越ながら最後に講師演奏をさせていただきました・・・!!!
とてもエキサイティングな時間でした!!!!
安ヵ川クラス×寺井クラス×フナヤマ会合同セッション会!_f0062414_1161324.jpg


参加していただいたみなさま、安ヵ川さん、寺井先生、プチフールの武士垣外さん、
遊びにきて下さったミュージシャンのみなさん本当に本当にありがとうございました!!!
生徒さんのみなさんそれぞれとても素晴らしい演奏でした!!!!
また来年も企画できたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!


by miyakobb | 2016-09-06 11:09 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb