人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

お久しぶりです!
すっかりブログの更新滞ってしまっていました。。。
FacebookやTwitterでは日々のつぶやきをしていたのですが、
気づいたらすっかり6月になってしまいました・・・。



娘が4月から保育園に入り、本格的にレッスン復帰をしました!
これで自分の時間が少しはとれるし、楽になるはず♡♡
と思いきや、そんなことは全然なく、



朝、ご飯・洗濯のあと大の字になって泣きわめく娘を無理矢理自転車に乗せて登園。

送り終わったら、午前中に夜ご飯の準備。

昼前に家を出る

仕事

仕事終わったら急いでお迎え(パパがお迎えの日は夜まで仕事)

夜ご飯食べさせる

お風呂入れる

寝かしつけ(そして自分も寝てしまう)



の毎日。
あああぁぁぁ、、、、頭が狂いそうだ!!!!!
なかなかこの生活に慣れず、毎日しんどかったです。
でも実家を行ったり来たりしてた頃よりはちょっと楽かな。
最近になってよ保育園の送りのときもようやく泣かなくなりましたし、
ちょっとずつですね。



夜はよく寝てくれるようになったので、
深夜の作業が今まで以上にできるはずなのに、
早寝早起きの習慣のせいで、夜中起きてられなくなってしまいました。
この夏は毎年恒例の書く系の大仕事があり、深夜でないと作業が出来ないため、
少し不安になっていますが・・・。



ということで、そんな日々の中でも、
いとこと遊んだり、
お久しぶりです。_f0062414_16155452.jpg



豊島園行ったり、
お久しぶりです。_f0062414_1616790.jpg



保育園の遠足行ったり@上野動物園
お久しぶりです。_f0062414_16293962.jpg



鳥みたり、
お久しぶりです。_f0062414_1630280.jpg



初めてアンパンマン書いたり、
お久しぶりです。_f0062414_16223098.jpg


色々ありました。



私はいうと、5月にお世話になってる荻窪ベルベットサンにて、
生徒さんたち集めたセッション会をしたり、
お久しぶりです。_f0062414_16193080.jpg


お久しぶりです。_f0062414_16193799.jpg



ITCスタジオの先生TRIOでライブしたり、
お久しぶりです。_f0062414_1620867.jpg



三塚さんバンドで恒例の俺のフレンチTOKYOのとき、
休憩中に浦ちゃんに会えたり、
お久しぶりです。_f0062414_1622637.jpg



そんな日々を送っています。



ということで、今月は地獄のフナヤマ帝国のライブがあります!!!!!
ぜひぜひぜひいらしてください!!!!!!



6月21日(火曜日)
@池袋Apple Jump
http://applejump.net/
豊島区西池袋3-33-17
東武西池袋サンライトマンションB1
03-5950-0689

1st 20:00〜21:00

2nd 21:30〜22:30 

※入れ替えはありません。

料金:¥2,800

【地獄のフナヤマ帝国】
船山美也子(p) 石川広行(tp)安藤康平(as)
寺井雄一(ts)清水昭好(b) 永山洋輔(ds)


お久しぶりです。_f0062414_16302466.jpg



アメリカに行ってしまう永山くんの地獄ラストライブです!!!!
是非に!!!!!



そして今後の演奏スケジュールです。
なかなか夜ライブはなかなか出来ないですが、
無理なく演奏出来る機会を増やしていきたいです!


7月1日(金)
Quietronica@自由が丘 hyphen
http://r.goope.jp/hyphen
【Quiertonica】
土屋絢子(Vocal)船山美也子(Piano&keyboard)山本玲子(Vibraphone)
トオイダイスケ(E-Bass)  則武 諒(Drums)浅川太平(Keyboard & Piano)
19:30〜

7月2日(土)
TX八潮駅の構内で、八潮市の中学校の吹奏楽部のみなさんとジャズのコラボレーショします。
門馬瑠依(vo)さんとラギーさんこと平木宏隆(gt)さんとトリオで演奏もします。
15:30〜。

7月6日(水)
@サントリーホール ブルーローズ(小ホール)
ゲスト演奏のピアノ伴奏をします。

8月6日(土)
船山美也子special session@misato style
http://www.misato-city.com/misato_style.html
地元のお祭り 真夏のJazz&グルメフェスタに出演します。
船山美也子(p)でじまようこ(vo)八巻綾一(as)トオイダイスケ(b)工藤明(ds)
18:30〜

8月11日(木)
地獄のフナヤマ帝国@立川ジェシージェームス
船山美也子(p)石川広行(tp)土井徳浩(as)寺井雄一(ts)落合康介(b)桃井裕範(ds)
19:30〜

宜しくお願い致します〜!
by miyakobb | 2016-06-08 16:32 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb