人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗足学園祭終了〜あさいっぽ会@戸田Le copain

最近混んでる電車に乗る時にはリュックを前にするのですが、
降りた後もそのまままで違和感がなくしばらく歩いてしまい、
なんかしっくりくるなぁと思ったのは抱っこ紐のせいだと気付いたフナヤマです。



遅くなりましたが先週末は母校洗足学園の学園祭にて
地獄のフナヤマ帝国で演奏させて頂きました!!!!
先生や卒業生に久々に会えたり、
素晴らしい演奏をたくさん聴いてとても楽しかったです(*^o^*)
来て頂いたみなみなさま、ありがとうございました!!!!



洗足学園祭終了〜あさいっぽ会@戸田Le copain_f0062414_1921358.jpg




なんだか昔に比べて学園祭が子供向け?になっているような気がして
(バルーン?とかあったり)来年は家族で行きたいと思いました(・ω・)ノ
そしてとりあえず今年の地獄はこれで演奏納めということで、
また来年に向けて頑張りたいと思います(保育園入れるといいなぁ、、、切実)。



そして先日は先輩ピアニストの野本晴美さんと
先輩トランペッター中西暁子さんと恒例の子供会でした。
恒例といっても前回は半年以上前でした。時が経つのは本当に早い!!!!



以前はるみさんのブログを見てずっと気になっていたお店、
戸田にあるLe copain(http://le-copain.jp/)へ!



洗足学園祭終了〜あさいっぽ会@戸田Le copain_f0062414_19232145.jpg




なんとこのお店には、奥に座敷席&キッズスペースがあるのです。
なので子供たちも思う存分動き回り、私たちもゆっくりと本格フレンチを頂く事ができました(*^o^*)



洗足学園祭終了〜あさいっぽ会@戸田Le copain_f0062414_1924388.jpg

洗足学園祭終了〜あさいっぽ会@戸田Le copain_f0062414_19242570.jpg




子供がいると外食はほとんどフードコートかファミレスになるので、
久々に美味しご飯食べれて感激でした(T_T)



洗足学園祭終了〜あさいっぽ会@戸田Le copain_f0062414_19244742.jpg

洗足学園祭終了〜あさいっぽ会@戸田Le copain_f0062414_19245860.jpg




いっぽくんは成長目覚ましく、スタスタ歩き、ニコニコ笑い、
娘のヨダレをも拭いてくれるというデキる男になっていました。
顔も娘に比べて小顔で、イケメンで、将来が楽しみです。
幼稚園入ったらモテるだろうなぁ。



洗足学園祭終了〜あさいっぽ会@戸田Le copain_f0062414_19341116.jpg




しかしそんなラッキーガールな娘はご機嫌ナナメで泣いてばかりでした(´・ω・`)
最近やたら泣くし、おっぱいに対する執着はひどくなるし、ちょっと参り気味の日々でしたが、
久々に美味しいご飯で癒されました(^ ^)
お子様お持ちの方にはオススメです!!!座敷は予約した方が良さそうです。
また家族で行こう!と思いました。
はるみさん、あっこさん楽しい時間をありがとうございました〜!!!!(人´ω`)★☆
by miyakobb | 2015-11-18 19:35 | 育児日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb