人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式〜ライブ☆ライブ

どもども〜!
最近身体が重くて仕方ないフナヤマです(@_@)



5月はめまぐるしく日々が過ぎてしまい、ブログを更新出来ませんでした(> <)
妊娠7ヶ月は安定してきてたので身体が大変といったこともあまり感じなく、
階段転落事件からもだいぶたって落ち着き、
セーブしようと思ってたはずの仕事をセーブ出来ず、
(というかする必要なくない?と思ってて)
ガンガンレッスンをしていました。



しかしやはり、今まで通りというわけにはいきません。。。。
今月末になったら、5月の疲れがドーーーーーーーンっとやってきました(T T)
もう今は起きるのがしんどいです。一日中寝ていたい。。。
はぁ。でも生きてるって感じがしていいよね(ばかなの?)




この一ヶ月はあっと言う間過ぎて、もうだいぶ昔のことのように感じていますが、
GW最終日に赤坂氷川神社にて親族だけで一年遅れの結婚式を挙げました(^○^)



結婚式〜ライブ☆ライブ_f0062414_1334035.jpg




小さい頃からドレスよりも着物に憧れがあり、
歴史の教科書の十二単を見てはドキドキしていた私ですが、
神社で親族だけで厳かに挙げたいというかねてからの希望を叶えてくれた旦那さんに感謝です。


理想的な一日を過ごすことが出来ました。
雅楽の生演奏と共に入場するのがすごいよかったです。



結婚式〜ライブ☆ライブ_f0062414_1334569.jpg


結婚式〜ライブ☆ライブ_f0062414_1335813.jpg




しかしこのとき妊娠七ヶ月、
人生で一番太ってるときでありまして、
白無垢姿は想像してたよりだいぶボテッとしてしまったのが悲しいところであります。

そんな5月ももう終わりです!
産休に入るまで演奏活動は数えるくらいしかなくなってきました。
なので、頑張ります!!!今日もライブです!!!




5/29(木)
草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
TEL:048-927-7489
開場 18:30 開演 19:30 (後半21:00)
¥2,500(どちらか1setのみ¥1,800)+ご飲食代

trumpet/茅野嘉亮
t.sax/石川周之介
a.sax/副田整歩
bass/小山尚希
drums/工藤明
piano/船山美也子

結婚式〜ライブ☆ライブ_f0062414_13403866.jpg





6/15(日)
@俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA
東京都港区北青山3-11-7 Ao<アオ> 1階
03-6450-5911
①16:45-17:05
②18:30-18:50
③19:45-20:05
④21:15-21:35

『三塚知貴(tb)Little Big Band & 高橋奈保子(vo)』 




6/17(火)
南青山MANDALA
港区南青山3-2-2 MRビル
TEL:03-5474-0411
開場18:30 開演19:00 
¥3,700  

サイトウミュウ (Myu Saitou) LIVE
皆川 太一(G) 
船山 美也子(Pf)
土居良平(b)
武井達郎(ds)

Opening Act:Anfament    
chiakky(Key,Arr) mimico(Vo) 富田 廣祐(Pc)

結婚式〜ライブ☆ライブ_f0062414_13442056.jpg






6/22(日)
@東中野 セロニアス
東京都中野区東中野4-3-1 もみじゃビル B1F
TEL 03-3365-0572
20時スタート

☆☆☆地獄のフナヤマ帝国☆☆☆
船山 美也子(p)
石川 広行(tp)
寺井 雄一(ts)
平山順子(as)
落合 康介(b)
永山 洋輔(ds)




7/3(木)
@立川 ジェシージェームス
東京都 立川市 曙町2-11-7 
立川リージェントビルB1F
042-525-7188
18:00 open
1st 19:30~ / 2nd 21:00~ 


【地獄のフナヤマ帝国】
Trumpet.石川広行、Alto Sax.平山順子、Tenor Sax.寺井雄一、Trombone.張替啓太
Piano.船山美也子、Bass.小美濃悠太、Drums.永山洋輔



地獄のフナヤマ帝国はこの二つのライブのあとしばらくお休みに入ります!!!
まだ地獄体験していない方はこの機会に是非是非いらしてください!!!!m(_ _)m

by miyakobb | 2014-05-29 13:52 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb