人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本×ジャズとリーダーライブのお知らせ!

どもども〜!!
こんにちはフナヤマです。



突然ですが、先日漫画デビューしました!!!w


絵本×ジャズとリーダーライブのお知らせ!_f0062414_14104482.jpg



漫画家じゃないですよw
漫画の登場人物としてですww



酷い目に遭う『女子校生 船山さん』ですww
ホントに酷い目にあってました。。かわいそうな船山さん。。。
よくライブに遊びに来てくれる漫画家の北村永吾さんが、
怖い噂という雑誌で描いてくださいました(^ ^)♪


絵本×ジャズとリーダーライブのお知らせ!_f0062414_1412444.jpg



コンビニとかに置いてあるらしいですが、
マニアックな雑誌のためなかなか置いてないみたいです。
が!先日ミニストップで見つけました!
表紙めっちゃ怖くないですか??(> <)汗汗
キニナル方はぜひコンビニかアマゾンでポチッと!!!


キタさんありがとうございました!!
キタさんに会いたい方は地獄のフナヤマ帝国ライブに来てください。
100パーセントの確立で会えますwww


そして、ライブのお知らせです!
今週末に絵本×ジャズがあります!



4/20(土)
@株式会社 内田洋行 新川本社ビル
東京都中央区新川2-4-7
16:00〜17:30
2,000円(*石巻市での復興支援の一部になります。ご協力ください)

絵本×ジャズ
増田梨花教授(絵本読みきかせ)
福本陽子(as)
船山美也子(p)
小林航太朗(b)
岡部朋幸(ds)

このメンバーで来月また石巻市に行き、小学校などで講演をします。
会費は石巻に行くときにお世話になっている石巻中央ライオンズクラブさんに
東日本大震災被災地の復興支援として寄付致します。
ぜひご協力をお願い致します!



そして地獄ではないリーダーライブを今月はやります!!!




☆☆☆リーダーライブ☆☆☆
4/26(金)
渋谷 LAST WALTZ
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
tel&fax:03-6427-4651
開場18:30 開演19:30
全席自由 前売り¥3,000 当日¥3,500(税込み ドリンク別)

【出演】
・Herb-Tee:富樫春生(P)、岡部洋一(Per)、田中邦和(Sax)
・船山美也子バンド:船山美也子(P)、渡邊恭一(cl,fl,as)、大久保かおり(Bandoneon)、蓮池真治(B)、nello(Per)
・MAMI LABO:大西まみ(P)、茅野嘉亮(Tp)、永田真毅(Dr)、田中啓介(B)


名ばかりのリーダーですが(^ ^;
バンドネオンの大久保さんの素晴らしいオリジナルなど
演奏します!めっちゃ好きなバンドです。
大先輩の富樫春生さん、ヤパニなどで活躍中のまみちゃんと
ご一緒できて嬉しいです。
私たちは一バンド目19:30〜やります!!!
ぜひぜひぜひ遊びにいらしてください!!!!
by miyakobb | 2013-04-17 14:18 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb