人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭 肉食女子VS考察男子!!!!!

どもども〜!!(^o^)



最近飲んでもないのに酔っぱらってるフナヤマです!
元気ですかーーーー????!!!!!



なんかね、最近ヤバいですわ。
飲んでも飲んでも飲み足りない。
ホントにヤバい。
時間が足りない。お酒に溺れたい。
昼からずっと飲みたい。



なんてことばっか書いてると、まるで呑ん兵衛みたいだから、
ここらへんでやめておきます!



そういえば、この間映画『モテキ』見に行きました〜。
ベロベロの岩崎太整大先生が音楽監督の映画ですね。
とっっても楽しかったです!(*^ ^*)



生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭 肉食女子VS考察男子!!!!!_f0062414_13341388.jpg




てか、この映画絶対男女で見に行った方がいいですよ!!
キニナル人と行くのが絶対ヨイです。
映画のあと、お茶とか、ご飯とか、飲みとか行って、
話す話題が、



100パーセント恋愛トークになります。



ならなかったら、諦めた方がいいでしょうwww



映画終わったあと、トイレ行ったら女子高生たちがデカい声で、
『ねーねーTENGAって何?なんかいっぱい出てきたんだけど』
『えーー分かんないーー』
って会話をしてたのがウケたww
そういえば、タイセイさん、ベロベロ音楽理論のとき、
映画で長澤まさみが着てたのと同じのTENGA Tシャツ着てたね。



ということで、なんと明日から11月です!!!
11月と言えば、、、なんと私の誕生日なのです!!!



20代終了までなんとあと10日。
大人の階段上ってるなうです。
20代にやり直したことないかな。
今ならまだ間に合うかな。
ううん、大丈夫、やり残したことなんて何もない。
これからまた作っていけばいいじゃない。



ということで(?)、
なんと、誕生日当日に荻窪ベルベットサンにて、
イベントをやります!!!
この日はなんとよろず文筆家の栗原裕一郎氏と、
「生活考察」編集発行人の辻本力氏を巻き込んでのカレーパーリーです!!!!


その名も、、、
生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭
『肉食女子VS考察男子!!!!!』



生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭 肉食女子VS考察男子!!!!!_f0062414_1322516.png




地獄のフナヤマ帝国ライブもやります!!!!!




11/9 Wed
荻窪 Velvet Sun
杉並区荻窪3-47-21
サンライズ ビル1F
OPEN18:30 START19:00
CHARGE¥2000(w/お祝いシャンパン&カレーとか食べ放題)


生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭
『肉食女子VS考察男子!!!!!』


ベロベロ音楽理論、theCubes等で活躍中の女子ピアニスト船山美也子。
ステキな女子を目指して駆け抜けた20代、
そして11月9日、彼女は新たな一歩を踏み出します。
彼女の30歳の誕生日を記念して、
なぜか雑誌『生活考察』全面バックアップ、
さらによろず文筆家栗原裕一郎氏も加わってのパーティーナイト!
第1部は乾杯&トークショー、2部は大カレーパーティー、
3部は三十路ミヤコの初演奏!
地獄の船山帝国のステージを予定しております。
皆様是非のお越しを!


出演:
船山美也子(ジャズピアニスト)
辻本力(「生活考察」編集発行人)
栗原裕一郎(よろず文筆家)

演奏:地獄の船山帝国
石川広行(tp) 寺井雄一(ts) 船山美也子(p) 古木佳祐(b) 永山洋輔(ds)



お待ちしております!!パーティです!!
なんかおつまみ持ってきてください!!



関係ないけど、下の写真は先日いった川越祭り。
スゴカッター(* *)



生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭 肉食女子VS考察男子!!!!!_f0062414_1330249.jpg




生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭 肉食女子VS考察男子!!!!!_f0062414_13303049.jpg




生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭 肉食女子VS考察男子!!!!!_f0062414_13304588.jpg



ラブ サイタマ♪
by miyakobb | 2011-10-31 13:39 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb