人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆

どもども〜!(^O^)
最近すごく悩んでいるフナヤマです。
何に悩んでるかというと、



今年のハロウィンパーティの衣装について。



去年参加した川口Shock onのハロウィンパーティに
もちろん今年も参加予定のつもりでw
覚えてますかね、去年はメーテルやったんです。



Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_18245967.jpg




今年は綾波レイかレディガガか。
もしくは空条ジョリーンかチュンリーか。
むむむ、悩むところでありますが、
今年も気合い入れて行きます!



ということで!
昨日・一昨日とSerendipity18with 澤田かおりさんで、
仙台高等学校の芸術鑑賞会に行ってきました!



Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_1825222.jpg




Serendipity18は初参戦させていただいたのですが、
ベテランさんや素晴らしいミュージシャンに囲まれ、
ただでさえ人見知りな私は、
リハのときからキンチョーしっぱなしでしたwww
ガチガチで笑われるくらいwww



でも旅は大好き。
仙台といえば、いつもお世話になっています!
牛タン先輩!!!!



Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_18255628.jpg




そしてお決まりの二次会、三次会!!



Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_18263337.jpg



Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_18264940.jpg



飲み会の様子を動画や写真に撮ったんですが、
朝改めて見るとホントひきますwww
ヒド過ぎるw
でも、楽しいからいいんだ(^^)



本番は仙台市民会館大ホールにて。



Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_18271395.jpg




仙台高校の吹奏楽部員の有志達とジャズのビックバンドで
コラボレーションしました!!!
高校生達はこの日のために2週間練習に励んでくれてたみたいです!!!
吹奏楽とビックバンドで大迫力な演奏になりました。
とても感動しました(T T)



Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_18273913.jpg




ホールでの演奏はあまりないので、
とてもいい経験になりました。
しかも高校生は元気いっぱいで、こっちが元気をもらってしまいましたw



メンバーのみなさんも素晴らし過ぎて、とても勉強させて頂きました。
杉山さん、メンバーのみなさん、仙台のみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m



司会の沢田亜矢子さんとボーカル澤田かおりさんと。


Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_1829828.jpg




楽屋から見えた広瀬川。


Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_18293677.jpg




とちおとめソフトあごー。


Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_18295073.jpg




来月もSerendipity18で仙台東北工業大学高校へ行きます!
その他にも仕事やボランティアで全部で3回仙台に行きます。
頑張るで〜!(。-∀-)



そして明日はライブです!!!



10/14(金)
四谷 メビウス
東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
電話・FAX/03-3341-3732
20:00~20:50
21:30~22:20
チャージ2,500円
Lyn(Vo)
船山美也子(P)
荒砥亮太(B)
藤井伸昭(Drs)



キューブスでも共演させて頂いてる素晴らしいボーカリスト、
Lynちゃんのライブです☆
メンバーは初共演の方々ばかりなので、
またリハではキンチョーしてましたが笑、
みなさん素晴らしく、とてもいい感じに仕上がりました。
いいライブにします!楽しみ!
ぜひぜひ来て下さいー!!!



Serendipity18で仙台芸術鑑賞会〜明日はLynライブ☆_f0062414_1831296.jpg

by miyakobb | 2011-10-13 18:40 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb