人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ色々~その①The Cubes

どもども!



最近全然ダイエット出来てなくて、心折れそうなフナヤマです(はやっ)
いやいや、やっぱ無理ですよ、5キロなんて(はやっ)。
でも、おかげさまで全然ビール、というかお酒を
全然飲まなくなったんですよ。
飲んだとしても、ジントニックとかモヒートとか。



おいおい、どうしちゃったんだ、私よ、一体。
あんなにビールと焼酎とハイボールが好きだったのにぃ。
どうしちゃったんでしょう。
大人の怪談、いや階段昇ってるのかなっ!えへ!( ̄ー ̄)



そんな私が最近友達に勧められて、
キニなっている本があります。



飲めば都 /北村 薫


お知らせ色々~その①The Cubes_f0062414_15533532.jpg
http://www.shinchosha.co.jp/book/406607/



日々読み、日々飲む。書に酔い、酒に酔う。
新入社員時代の失敗、先輩方とのおつきあい、
人生のたいせつなことを本とお酒に教わった―文芸編集女子小酒井都さんの
酒とゲラの日々…。
本を愛して酒を飲む、タガを外して人と会う、
酒女子の恋の顛末は?リアルな恋のものがたり。



酒女子!!!
20代後半のミヤコさんという人の酒と仕事と恋愛の日々。
とても他人とは思えない。。。
しかも、最近私も本を読みまくってるんです。
何冊かの本を掛け持ちして読み漁っている日々なので、
落ち着いたら、この本読もうかと思いますw
楽しみすぎるwww



ということで、読書が生きがいになっている私ですが、
今日は色々とお知らせがあります。
まず!!!



The Cubes / Polyhedra
発売されましたー!!!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



お知らせ色々~その①The Cubes_f0062414_15562252.jpg

http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND7498



♪♪♪ お茶の水駅前店激プッシュ:日本のインディーズ新譜「The Cubes」特集開催中♪♪♪


お知らせ色々~その①The Cubes_f0062414_15574370.jpg



disk unionさんありがとうございますー!!!!
http://blog-ocha-ekimae.diskunion.net/Entry/5206/



さらに!!
そんなキューブス、リリースパーティ決まりました!!!!
ぱちぱちぱちー!!!
でででででーーーん!!!!



2011/9/9(金)
@代官山UNIT

http://www.unit-tokyo.com/schedule/2011/09/09/110909_the_cubes.php



そして、そして、スペシャルゲストライブは!!!
なんと!!!



Ovall !!!!
お知らせ色々~その①The Cubes_f0062414_1693919.jpg
http://ovall.net/



かっこよくないはずがない!
楽しくないはずがない!
みなさんぜひぜひぜひ遊びに来て下さい!!!
宜しくお願いいたします!!!!



2011.09.09 FRI
The Cubes
1st album「Polyhedra」
リリースパーティー


LINE UP:
LIVE : The Cubes
GUEST LIVE : Ovall

INFORMATION:
OPEN : 18:30
START : 19:20
CHARGE : ADV.3,500yen (ドリンク代別)
※年齢制限 無し/6歳以上有料
TICKET : 7/23(SAT) on sale
チケットぴあ0570-02-9999 [P]146-109
ローソン [L]76629
e+

INFO :
SLD Entertainment. Inc : 03-6277-5032
[月〜土12:00-19:00]


お知らせ色々~その①The Cubes_f0062414_1663578.jpg






宜しくお願い致します!!!!



がしかし、まだまだお知らせはその②へと続くのであった。。。
by miyakobb | 2011-07-26 16:15 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb