人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Cubes / Polyhedra 7/20(水)発売!

どもども。
お久しぶりです。ダイエット中のフナヤマですw



というのも、なんと前回のベロベロ音楽理論で、
『8月の終わりまでに5キロ痩せる!!』
と、とんでもない約束をしてしまいました。



5キロって、、、。
とんでもないですよ、、、。
まぁ、最近はなんとか夏バテダイエットのおかげで(単なる夏バテ)、
食欲がないので、ちょっとずつ痩せてるのですが、
それじゃダメですよね(T T)



しかも、5キロ痩せれなかったときのペナルティがなんと・・・!!!



『5キロ太る』



とんでもない、とんでもなさすぎる!!笑
痩せた意味ないし。身体おかしくするし。せっかくの努力が水の泡になってしまいます!
これだけはどうにか阻止しないといけません。
なので、かなり焦りつつ、頑張っている最中です!(`・ω・´)キリッ



そして、今日は宣伝です。
ツイッター等ではつぶやいているのですが、、、、



ついに、、、
The Cubes待望の1stアルバムが7/20に発売します!!!
The Cubes / Polyhedra


The Cubes / Polyhedra 7/20(水)発売! _f0062414_12391112.jpg




あらゆるサウンドを包括し、プレイヤーサンプリングという新たな様式で作られた
ビッグバンドが放つ待望の1STフルアルバム。
The Cubes「Polyhedra」ついにリリース決定!

もはや”凶暴すぎる”と言っても過言ではないバンドアンサンブルで幕を開けるこのアルバム。
と思いきや、軽快なスクラッチを導入にホーン隊が絡む「Little Bird」、
儚いピアノの旋律からソプラノサックスへそのまま生ドラムンベースで一気に駆け抜ける
「ebisen」。そして今年2月にフルアルバムをリリースしたばかりのCello a.k.a Massanを
フィーチャーした「landing」は氏の流れるようなフロウに掛け合うコーラスが絶妙。
そしてデトロイトテクノのアンセムderrick may氏の「strings of life」を大胆にカバー!
qbs流にリビルドされたキラーチューンといえばこれか。
寂しさの中で力強く歌い上げる名曲「別れの日」に息つく暇もなく、印象的なtalkbox、
Chanmikaのvo.上鈴木兄弟の軽快なラップからjamiroquaiの名曲に一気につなぐ
「Lift me up~space cowboy~」のメドレーもアルバムの白眉。
メンバー総出の熱量に思わず踊らずにはいられない「eat the beat」で大団円。




▼member 岩崎太整(conduct,key,talkbox)/幅佐登美(as)/るっぱ(ts)/矢島恵理子(bs)/多田ルミエ(tb)/湯本淳希(tp)/中山浩介(tp)/法西隆宏(g)/船山美也子(pf)/ さいとうりょうじ(org)/NOBU(per,turntable)/岡部量平(per)/フルタナオキ(b)/ 北原健太郎(Dr)

▼「Polyhedra」ゲスト参加
Cello a.k.a Massan/上鈴木伯周/上鈴木タカヒロ/Chanmika/鎌田みずき/Lyn



関係者の方々からもコメント頂いてます!
■MACKA-CHIN(Nitro Michrophone Underground)
■マキタスポーツ
■中塚武
■栗原裕一郎(文筆家)
■富樫春生(ピアニスト)

ありがとうございました!!



詳しくはこちら↓↓
The Cubes HP http://qbs.jp/
disk union http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND7498
Amazon http://amzn.to/ouNimx


紹介して頂きました!
Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000787-bark-musi
BARKS http://www.barks.jp/news/?id=1000070787



とうとう明後日発売ですー!!!!
内容、かなり濃いー感じになっています。
音にもかなりのこだわりをもって完成しました!
こんな大変なCD、なかなかないです。
もしよかったら是非是非!ご購入ください!!!m(__)m



今日の甥っ子コーナー♬


The Cubes / Polyhedra 7/20(水)発売! _f0062414_13131051.jpg

by miyakobb | 2011-07-18 13:16 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb