人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりワインにはチーズが合う&告知色々

どもどもー!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o






ボジョレー解禁ということで、
ボジョレーとチーズ(と美顔ローラー)を堪能しながら、
日記を書いているフナヤマです( ̄∇ ̄)
やっぱりワインとチーズは合いますねw
サイコウです(^○^)






11月に入ってからなんかやたら飲んでばっかいます。
誕生日周辺は毎日ベロベロでした!
もともとそのつもりでしたがw






ということで、だいぶ遅くなりましたが、
ベロベロ音楽理論聖誕祭に来て頂いたみなみなさま、
ご試聴していただいたみなみなさま、ありがとうございましたm(__)m







今回はキーボーディストの堀越昭宏さんをゲストにお招きして、
すんばらしいお話をいっぱい聴かせて頂きました(*´∇`*)
今までで一番音楽理論講座っぽかったのではないでしょうかww
『宇宙サウンド』
かなり面白かったです☆






そしてタイセイさんと話してたり、今回のベロベロ理論をやってみて、
新しいものを求めれば求めるほど、原点回帰をしていくのかもなぁ、、、
と感じました。






そしたら急にまた色々興味が湧いて来て、
昨日音楽史の本を購入しましたw
しかし、音楽史の一番始めの年表に、






『BC 530〜497 ピュタゴラス活躍』






って書いてあってかなりウケてしまいましたヾ(ーー )






活躍って笑
その通りかもしれないけど、要約しすぎじゃないですか(ノ ̄皿 ̄)ノ笑






ということで、キニナル『ベロベロ音楽理論誕生日スペシャル』
はこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/10734644
あーーー、てか、私ヒドイっす。
まじ痩せなきゃです。
歌もヒドイっすけどwww






ということで、
そんなこんなで11月は誕生日のお友達が多くバースデー、
先日マッカーサーガレージでのXLTのライブの日、
我らがリーダー湯本のあっちゃんが誕生日だったので(^○^)、
サプライズをしました♪
その時にお店の方に撮ってもらった写真がなんか暖かくて、
気に入ってしまいました。





やっぱりワインにはチーズが合う&告知色々_f0062414_23362031.jpg






そして部屋の整理をしていたら、
今から約9年前の自分のピアノトリオのライブのフライヤーが出てきまして、
懐かしくなってしまいました!!
アメリカ行く前なので、このフライヤーはボストンに旅立つ様子をデザインして頂いたみたいです。
カップベアラーズ!!!( ̄∇ ̄)





やっぱりワインにはチーズが合う&告知色々_f0062414_23372816.jpg






ということで、寒くなってきましたが、寒さに負けず頑張ります!
鍋やりたい!!!
今週末はレイケイライブです!!






■11/21 (sun)
@水道橋 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/
千代田区神田駿河台2-11-16
さいかち坂ビルB1F
03-3293-6056

【map】
http://qr.yahoo.jp/map/14psnaz3xn48mx

【Live】
1st 19:40〜 / 2nd 21:40〜

【Charge】
2.625yen
お越しいただける方、
割引券差し上げますので
表記価格よりお安くなります。

Raykay (Vocal)
船山美也子 (Piano)

-Guest Vocal-
平岡由香

オリジナル、ジャズスタンダードを織り混ぜてオトナな夜を一緒に
過ごしましょう〜。
ゲストヴォーカルには
劇団四季「マンマミーア」、
中島美嘉、倖田來未のバックコーラスで活躍する平岡由香を迎えます。






そして、お世話になっています、蒲田にあるBartimeというお店で、
毎週水曜日の22:30〜23:30の一時間、
UstreamとJust inでライブ映像の配信をすることになったみたいです!






今までBartimeで演奏したミュージシャンのライブ映像みたいなので、
色々なライブが見れると思います。
私もやってますのでwww
もしよかったら覗いてみて下さい☆
http://bartime.jp
ZUJAのJAZZ配信






そして月曜日は自分のリーダーバンド『Nadicica』のライブですー!!!






☆リーダーライブ☆
11/22(月)
@大久保 Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
03-3362-4766
m.c.¥2,500
http://www.boozy-muse.com/

【nadicica】
船山美也子(pf,etc)
山本玲子(vib)
中林薫平(b)
柴田亮(ds)






東京では半年以上ぶりのNadicicaライブですw
曲も新しく増えて来たりしたので、
よかったら是非遊びに来て下さいー!
次の日お休みなので!!!
ぜひぜひぜひーーー(^ ^)
お願い致します!!m(__)m






ということで、11月乗り切って、12月も乗り切って、
早くお正月になってノンビリ温泉とか行ければと思っています!
ガンバリマス(`Д´)/
by miyakobb | 2010-11-19 23:44 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb