人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ベロベロ音楽理論」UstTOP掲載の件について

ども~!( ̄▽ ̄)






なんと!!!
私と作曲家・岩崎太整氏でお送りしている、
ust音楽理論講座「ベロベロ音楽理論」が、
ustreamTOPページの「注目のハイライト」
に、掲載して頂ける事になりましたーー!(*´∇`*)






もしよければ、ぜひぽちっとしてください!
ぽちっと!(^_-)
http://www.ustream.tv/






荻窪velvet sunさんの全面協力の元お送りしているベロベロ理論ですが、
先日は第三回目を終えました。






自分で言うのもアレがアレですが、
ヒドかったですww
平気で嘘ばっかついていましたww
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
本人は至って真剣なのですが、
ベロベロ過ぎました(´Д`)






飲まないと頭も動いて真剣に講義が出来るんですが、
それじゃベロベロの意味がないし笑
バランスが難しいところであります。。。
(と言いつつ、ホントはベロベロをかなり楽しんでいるのですが笑)






そろそろゲストもお呼びして、
たっぷり語って頂いたりしたいです!!!
今後ともヨロシクお願い致します!!( ̄▽ ̄)






PS*最近ベロベロうるさくてすみませんm(__)m笑
by miyakobb | 2010-07-04 18:25 | ベロベロ理論

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb