人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jason Moran〜Artist in Residence

なんでしょう、最近の私。
これが恋というのかしら。
あの人に出会ってからというもの、
一日中あの人の事ばっか考えてます。






あの人の声が聴きたくて、聴きたくて、
もう、頭がおかしくなりそうです。
こんな気持ち、久しぶりです。
こんなにも刺激を与えてくれて。






でも、うん。
思ってるだけで、幸せなんです。
聴けるだけでいいんです。






・・・。






ということで!!!
キニナルあの人とは!!!!!!!







Jason Moran〜Artist in Residence_f0062414_2112033.jpg







ででーーーーん!!!!!
Jason Moran(ジェイソンモラン)でしたーーーー!!!!!






Jason Moran〜Artist in Residence_f0062414_293419.jpg
Jason Moran/Artist in Residence






このCDです!
このCDに出会ってからというもの、頭がおかしくなりました。
これを聴かないと禁断症状が出てくるんですw
毎日聴いています、ブログを書いてる今も聴いています。
ヤバイデス、マジデ。






なんというか、
まるで映画を見ているような気分になるんです。
それか美術館に行ってる気分になるんです。
ライナーノーツには「芸術家および(芸術における)プロセスに捧ぐ作品」とあるみたいです。
ホントにそんな感じです。






Jason Moranが新たな音楽の形に向き合っている姿勢を感じられたり、
Jason Moranの内から出てくる、純粋な音楽性に触れられたり、
もう、なんと言っていいのか分かりません笑
来月、NYで見に行きます!楽しみです!(^ ^)!






ということで、私の恋バナは置いておいて、
最近撮った写真をアップしますーー!!!






Nadicica Duo+土屋絢子@六本木 Softwind






Jason Moran〜Artist in Residence_f0062414_2314623.jpg







Softwind初参戦!!!!
六本木のおしゃれな小さいバーで玲子さんとduoライブをしてきました。
スペシャルゲストはあやちゃん。
飛び入りでR&BシンガーのRaykayさんも歌ってくれました☆






Jason Moran〜Artist in Residence_f0062414_2315486.jpg






このトリオいいんですよーww
ホントに好きな三人です。またライブやりたいな。
ライブ後のお客さんとのトークもかなりテンション上がって、
楽しかったです!!
来て頂いたみなさま、ありがとうございましたーーー!!!!






Ashton Mooreライブ@蒲田 Bartime





Jason Moran〜Artist in Residence_f0062414_2471156.jpg







アシュトンの初リーダーライヴがBartimeでありました!!!
お店に入りきらないくらいのお客様に来て頂き、
ライブが始まったらアシュトンの歌声に、
気付いたら店内が熱気で溢れていましたww。
あの場所にいる、みーーーんなが笑顔で、
とっても楽しいライブになりました。
アシュトン、素晴らし過ぎる。
ベースのマットは、NECでナットリーブスに習ってたんだって。
もー、すっごく楽しかったです。
いつも、こういう機会を与えてくれる、Bartimeのみなさん、コンさん、
来て頂いてるお客様に感謝です!!!ありがとうございました!!!






そして、これはライブとは関係ないんですがw、
最近持つ物も、食べるのも、飲むものも、
『和』にハマっています。
ビールとワインしか飲まなかった私もついに焼酎を頼むようになってしまいました笑






Jason Moran〜Artist in Residence_f0062414_2472296.jpg




美味しい食事と、お酒と、音楽と、会話と、、、、
ホント幸せですね。
でも、もっともっと、いっぱい楽しめるように、楽しませられるように、
がむばります!!!!(^o^)/
by miyakobb | 2010-05-18 02:50 | my favorite CDs

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb