人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cubik's Room 終了&B-GIRL デビュー

遅くなりましたが、先日の土曜日、
キューブス初の自主企画イベント[Cubik's Room]がありました(^v^)






予想を遥か上回る大勢の方にお越し頂き、
無事大成功に終わりました!!\(^^\)(/^^)/
ありがとうございました!!!






タイバンのpabroとモダーン今夜も、
ちょーかっこよかったです!!
久々に会えた人もいて嬉しかったです^ ^






そしてこの日は、自分にとって、
記念すべきB-GIRLデビューの日でもありました。。。
お見せしましょう。。。






1・2・3・・・。






Cubik\'s Room 終了&B-GIRL デビュー_f0062414_10365521.jpg







ででーーん!!!!






しばらくこれが私とは気付かないメンバーもいて、
あとから、
『なんかちっちゃくて怪しいヤツいるから、
近寄らないでおこうと思ったんだよー』と言われたり、
初めて見るお客さんやタイバンの方には、
『普段からこうなんですか?!!』と聞かれたり、
なのでこれも大成功だったのではないかと、満足しておりますwww






そしてメンバーから色々なアドバイスをもらっていたので、
ここ2〜3日でヒップホップの知識がかなり増えた気がしますww






Cubik\'s Room 終了&B-GIRL デビュー_f0062414_1056513.jpg







そしてイベント後は、
打ち上げをする余韻もなく、
夜通しPV撮影へ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





Cubik\'s Room 終了&B-GIRL デビュー_f0062414_10573161.jpg







撮影隊は映画の撮影をするんではないかというくらい、
本格的なセッティングで。
メンバーも朝までガンガン身体動かして。
疲れましたー(;´д` )






でもプレイバックを見たら、かなりクオリティが高くて、
笑いあり、涙ありの充実した作品に仕上がりそうですww
楽しみっ♪






Cubik\'s Room 終了&B-GIRL デビュー_f0062414_10594725.jpg







そんなキューブス、次回ライブは2/19@JZ Bratです。
DJ七福さんのイベント"Bogos"1周年に参加します☆
4/2にはワンマンライブが代官山Loopであります!!(/・o・)(/・o・)
興味がある方は連絡くださいm(__)m






そして下の写真は個人的大爆笑した、
キューブス残念組から、三人。







Cubik\'s Room 終了&B-GIRL デビュー_f0062414_1134448.jpg





Cubik\'s Room 終了&B-GIRL デビュー_f0062414_114214.jpg





Cubik\'s Room 終了&B-GIRL デビュー_f0062414_1182787.jpg




衝撃写真笑
by miyakobb | 2010-01-26 11:12 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb