人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューとかしたい

どもどもー!!ヘイヘイヘイー!!






最近バーベキューとかしたくて、ウズウズしてるフナヤマです。
ああ、この夏はパーッ!となにかしたいです。
バーベキューとか、カレーパーリーとか、ピッツァパーリーとか、
とりあえず食べる系で、野外で、一人一人の負担を減らすためになるべく大人数で、
ひと夏の思い出とか作りたいーと妄想する日々です(^ ^)v






ということで、
先日はヤマキ&フナヤマプロジェクト@草加Sugar Hillでした!!!



バーベキューとかしたい_f0062414_2402445.jpg




みなさまお疲れ様でしたー!
見に来て頂いたお客さま、ありがとうございました!m(__)m





『スケジュールにetcって書いちゃったんで、なんか飛び道具的なのあったら、
なんかすみませんが、適当にヨロシクお願いします!』
なんてリハの時にヘラヘラ言ってたら、
当日になったらみなさん、ガッツシおもちゃを!!笑
かなり面白かったです、テンション上がりまくりw
ありがとうございますw






ヤマキ氏のオリジナルや、スタンダードアレンジをやったんですが、
曲ももちろんのこと、構成やコンセプトが、
元来のジャズの常識にとらわれず、自由な発想で新しい試みに挑戦。
こういうことって、自分の中ではもうずっと試行錯誤ですが、
今回のライブで、マニアックっぽいの中にも、
クリエイティブで音楽的な世界観を垣間みることが出来ました。
みんなで演奏中になぜか客観的に、
『やばい!これかっこいい!!』と、
感じることが出来ましたw






ということで、ぜひぜひまた、ライブをしたいと強く思ってますので、
ぜひ遊びに来てください!ヨロシクお願いいたしますm(__)m






ということで、
今日はThe Chicken Hawks Bandのリハでした。
写真は撮り忘れました(T T)
ということで、チキンっぽいホークを。笑



バーベキューとかしたい_f0062414_30377.jpg





次回ライブは来週火曜日!!


7/21(火)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-16
0422-23-2251
¥2300/¥2600+1drink

[ Addiction VOL7 ]
円人図 / Street Jack Tribe / The Chicken hawks Band /
Disk up / Elephant Note / いいくぼさおり(サブステージ)
企画・主催 TEDDY-PARTY.net


なんと出番は驚きの18:30〜!!
早い笑
お客さんが集まるのかどうかちょっと不安なところでありますが…(^ ^;
お近くの方も、そうでない方も、ぜひぜひ!!!





そして話はちょっと変わりますが、
一見当たり前なことだったり、
別に深く考えることじゃなかったり、
表面的に簡単に答えが出てくることだったり、
簡単に答えを見せられちゃうものでも、
深くまで考えたり、突き詰めて研究していくと、
とても広くて深い世界があるんだなぁと思います。
音楽でも、音楽以外でも、
一つのものを見て、色んなことを感じたり、たくさんの世界が見えたり、
たくさんの答えが出せるようになりたいなぁと思う今日この頃。
いいのか悪いのかは分かりませんがw






一人で考えて、悩んで、苦しんで、
見つかる答えや見える世界もありますが、
仲間や友達や周りにいる人たちのおかげで見えてくる
世界というものも大いにありまして、
色々な人からもらう刺激や影響を、自分の中で消化して、
自分の言葉で出せるように、試行錯誤な日々です。






ということで、なんかえらい長くなりましたが、
チキンホークスバンドは一人一人が別々な世界観を持っていて、
そんな影響や刺激を互いにぶつけあってるバンドですw
ここから生まれるものは、どこにもないはず!
ぜひぜひぜひ、お越しください☆
へいへいへい!
by miyakobb | 2009-07-18 04:08 | お気に入り記事

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb