人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンジツ

どもどもー!!へいへいへい!!






最近、久々に一年振りくらいにあった友人に、
『おおー久しぶり!!あっれーなんか変わった?』
と言われ、
『あっ、髪型変えたんですよー』
と言ったら、
『いや、髪型じゃないなぁ。えーなんだろう。何かが変わったよー』
と言われ、
『あっ!分かった!!』






『ふけたんだ!』



( ̄_ ̄メ)






と言われたフナヤマです。






ということで、あえてそのことには触れず、告知をさせてください!!!
てか、いやー、しつこい。ホントにしつこいくらいこの告知ばっかです。
なんかすみません。なんか申し訳ない。
へいへいへい!ヨロシクお願いいたします!m(__)m






ホンジツ サイタマ ソウカ ニテ ジャズライブ ヤリマス!!
オリジナル スタンダード フリー エフェクティブ ト モリダクサン!!
ぜひぜひ遊びに来て下さい☆





7/13(月)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

船山 美也子(p,effect)
八巻 綾一(as,effect)
羽毛田 耕士(tp,etc)
山本 玲子(vib,etc)
稲岡吾郎(gt,etc)
須川崇志(b,etc)
早川淑規(ds,etc)



ホンジツ_f0062414_9244577.jpg





先日のThe Cubes@JZ Bratはちょー楽しかったです♪
みなさま、お疲れ様でした!
あの時間なのにとても盛り上がりましたね!
また改めて写真等アップしまーす!
しかし、、、深夜イベント的なものが年々ツラくなっています…(苦笑)
by miyakobb | 2009-07-13 11:46 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb