人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ尻光孝!!!

どもどもー!






最近チャーハンのおにぎりが美味しいことに気付いたフナヤマです!
温めるとさらに美味しいw
しかしポロポロして食べにくい!!






ところで!!!
近づいてきちゃってますよ!!!
三ヶ尻光孝ワンマンライブ!!!
へいへいへい!!!!






7/3(金)
代官山 LOOP
渋谷区鉢山町13-12 B1
Open/Start 18:30/19:30
前売り/当日 2300円/2800円 +1ドリンク




三ヶ尻光孝!!!_f0062414_5295619.jpg




三ヶ尻光孝ワンマンライブ 『君に』
All sound at The Chicken hawks Band
田中陽(Dr)
なっぽ(Gt)
こやっち(Bs)
船山美也子(key)

Special guest artist:
NaNa
野畑 慎

ワンマンライブのチケット予約は以下のアドレスから!
PCの方はこちらのフォームから
http://www.live-loop.com/live.html






昨日がライブ前最後のリハでした。
ゲストのみなさんも一緒にパシャリ。






三ヶ尻光孝!!!_f0062414_531212.jpg
CHBと三ヶ尻さん、ゲストの慎さん(Vo)NaNaさん(Vo)モジさん(MC)と。
彩り鮮やかw






チキンホークスが結成されて、三ヶ尻さんと出会ってから、
この日まで半年間の集大成であるともに、
新しい門出になる記念すべきライブになることだと思います!






とりあえず、みんなテンション上がってますw
最高なステージになると思うので、
ぜひぜひぜひいらしてくださいー!!!ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ






そしてそんな三ヶ尻さん、
フジテレビの七月から始まる月9ドラマに出演するみたいです!
「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー」
フジテレビ系 毎週月曜 21:00〜 7月13日スタート!






ということで、とりあえず、3日までは集中ですね。
さあ、みなさん、身体を休めて踊る準備をしましょうヽ( ´ー`)ノ






あっ、ちなみに今日は渋谷secoで、
BLUE PACIFIC STORIES 完成披露試写会&クラブパーティーに行ってきます。
なんとあっと驚くDJ陣がブッキングされてるみたいですよw
我々の出番はなんと24時半から!うぉっ。
興味ある方は連絡くださいー☆





三ヶ尻光孝!!!_f0062414_5502993.jpg

by miyakobb | 2009-07-02 05:53 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb