人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はLOOPです

どもどもー。






先日、某友達と某人様のお宅へ遊びに行ったのですが、
ですよねー、やっぱり女の子が集まるとこうなっちゃいますよねー、
的な図です。
ででーん!!!





今日はLOOPです_f0062414_025296.jpg






てか、もうぶっちゃけ、
カロリーが高いだとか、太るだとか、なんだとか、かんだとか、
心の奥底からどうでもよく思えまして、
とりあえず、さあみんなで一緒にレッツゴーだねって感じで、
とても幸せなひと時を過ごしてしまいました〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ああ〜上の顔文字のようにプクプクになりませんよ〜に〜。






そして今日はなんと!チキンホークスバントのライブが、
約2ヶ振りに代官山LOOPであります!
出番はトリ、21:15〜。
そして今回もゲストMCとして三ヶ尻光孝氏をお迎えして
ガップリいってしまいます。
さらになんと今回はJAM専門のPAさんまでお迎えしちゃいまして、
一緒に音楽と空間を作り上げます!
空間の音にも注目してください!





5.15[FRI]
代官山 LOOP
渋谷区鉢山町13-12 B1

FUNKA RHYTHM JAZZ/FUNK
AZMARI
Crazy Pants
The Chicken hawks Band
P-project
and more

OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink






このライブが終ると7月までは三ヶ尻さんのサポート以外
CHBとしてはライブがありません!
なので是非是非遊びに来て下さい!!m(__)m






ちなみに、ここで復習です。
チキンホークスとはこんなバンドです↓



2009年1月、ドラム田中陽を中心に結集した陽気なソウルメイト集団。
ソウル、ファンク、ロック、ジャズ、
レゲエ、サイケデリックなどをケミカルに取り込み、
シンプル且つ踊れるライブをテーマに掲げ、
ステージとオーディエンスが一体になって作り上げる熱を
ボーダーレスに共有できるパフォーマンスを目指す。



世の中の固定観念や構造に捕らわれることなく、
メンバーもオーディエンスも純粋に音楽を楽しむ、
そんなライブを是非共有していただきたいものであります!




今日はLOOPです_f0062414_0584989.jpg




なんだかよく分からないけど、だんだん興味が湧いてきたという、
そこのあなた!
前から興味はあったんだけど、なんだかよく分からないという
そこのあなたも!!
よくも分からないし、全然興味もないという、
そこのみなみなさまも!!!
とりあえず遊びに来ちゃってください!!!
お待ちしております〜m(__)m
by miyakobb | 2009-05-15 01:28 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb