<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

写真、近況、告知

どもども!
最近節約に燃えているフナヤマです。
ふふふ。






節約をするということは、外食やおやつなど我慢するというわけで、
そうすると自動的にダイエットにもつながるわけですね~。
なんと一石二鳥なんですね~( ̄ー ̄)






でも我慢ばかりしてると、ストレスが溜まりますからっ!
ビールは全然オッケイにしてます!ヽ(´∇`)ノ
意味ないしっ!!
許してっ!!






ということで、また勝手に色々写真をアップします!!






山野楽器発表会@新浦安

集合写真
f0062414_1183233.jpg




休憩時間のマリオカート
f0062414_1184138.jpg


今回で2回目の発表会でしたが、なんだかみなさん、ちょっと慣れてきた?
って感じがしてw、安心して見ることが出来ました。
緊張してるといいつつ、やっぱり、本番が一番いい演奏でしたね!!
みなさま、お疲れさまでした^^
休憩時間のゲーセンも楽しかった!笑
バンド演奏でお手伝い頂いた、たいちくん、澤田さん、よしさん、
ありがとうございました!!m(__)m






The Chicken hawks Band@吉祥寺

f0062414_1454595.jpg
(nonさん、写真頂きました!)



CHB4回目のライブは吉祥寺にて。
タイバンがみなさん素晴らしかった!!
そしてCHBはライブをすればするほど、
見えてくるものがあります、どんどんよくなってる気がします!
が、、、最近は録音を聞き直して、
自分の反省点だらけです。ぎゃあああ。
さらによくなるためにがむばりますっ。






ジャズライブ@池袋

f0062414_14030100.jpg



ドラマー岡部朋幸さんのリーダーライブ。
とーーーっても楽しかったです!(^ ^)!
さすがです、素晴らしいです、ガンガン仕掛けられましたw
そして去年の冬のツアーのときから岡部さんが言ってた、
『デトロイトのジャズ』というのがなんとなく分かってた気がします。
ビバップの伝統を残しつつ、新しいものを取り入れつつ、
自分たちの色はしっかりと。
またいい刺激をもらいましたw
ビバップとかハードバップとかまたちゃんと練習しよう、
ホントに楽しかった、やっぱ好きなんです、こういうの。






お笑いライブ@新宿

f0062414_2135972.jpg


先日初めてお笑いのライブを見に行きました。
7組くらいの芸人さんの漫才と、お芝居のコントがありました。
いっぱい笑って、かなりお腹いっぱいになりました。
たまにはこういう時間も必要だと実感。
個人的にはグランジという3人組のコントが面白かったですw
写真は前説の『もう中学生』
今度はツッチー見に行くぞ。






そんなこんなで告知です!
怒濤の7月ももう終わりですね、色々あったなぁ。
そんな7月を締めくくる、楽しいイベントが水曜日にあります!!


7/29(水)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-16
0422-23-2251
開場18時
開演19時(DJは18時からで最初のバンドの演奏が19時からになります。)
前売、当日共に2000円+1ドリンク
ご予約はスターパインズでhttp://www.mandala.gr.jp/spc.html



クラブジャズイベント「fun time」


f0062414_255182.jpg



★バンド
清水 崇晶 Jazz Orchestra
Gen Hosokawa Nice Groove Cool Jazz Unit
Yoshiaki Kayano sextet

★ダンス
『ロマン劇場』 石田曜子・グラサン佐藤

★DJ
Tomi the Jazzy Monk



今回は清水崇晶Jazz Orchestraのクラブではなかなか聞けないビッグバンドサウンドや、
Motion Blue Yokohamaを中心に開催しているクラブイベント「afrontier」から
2008年にリリースされたコンピレーションCD「afrontier」(ビレッジミュージック)
にも参加しているyoshiaki kayano sextetとGen Hosokawa Nice Groove Cool Jazz Unitが参加!
バンド以外にも、渋谷7thフロアではいつも満員状態のUK JAZZ DANCEのイベント、
「BEBOP SQUARE」からダンスの「ロマン劇場」、
DJもFUJI ROCKでROCK FUNまで熱狂させ、
「Jazz for Dancers」の著者でもあるJAZZのDJのTomi the jazzy monkが参加!
この豪華で楽しいメンバーでJAZZの楽しい時間をお届けします!

スペシャルサイトもどうぞ!!
http://yoshiaki-kayano.com/funtime



清水くんのビックバンドとYoshiaki Kayano sextet で出演します。
ジャズで踊るがコンセプトです。
清水くんのビックバンドは、カウントベイシーですw
前回のビバップスクエアでは、かなり盛り上がりました。
ブギウギの左手、がむばるぞ。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!






いつも愉快なトロンボーンセクション
f0062414_236513.jpg







ということで、最近は昔によく聴いていたCDを聴き直していたりしています。
懐かしくなって胸が締め付けられる想いになったりしませんか?笑
ということで、最近急にこのCDが聴きたくなりました。


GNU HIGH (ECM). - Kenny Wheeler


f0062414_311239.jpg



Kenny Wheeler (flh)
Keith Jarrett (p)
Dave Holland (b)
Jack DeJohnette (ds)



トランペッターのKenny Wheelerのリーダー作。
もう説明をするまでもなく、ECMでは有名なCDです(よね?)。
学生の頃のプライベートレッスンの課題曲がこのCDの中に
入ってる曲だったので、購入しました。
初めて感じたアメリカの空気と空の色を思い出します。
透明感溢れ、美し過ぎるサウンドに涙が出て来てしまいます。
何度聴いても、新鮮で、胸がうたれます。
聴いたことのない方はぜひぜひ。






今日も綺麗な虹が出てましたね。
ちょっと幸せを感じた瞬間でした。
明日からもがむばるぞ。


f0062414_3403864.jpg

[PR]
by miyakobb | 2009-07-28 03:43 | my favorite CDs | Comments(5)

ホンジツ

どもども~!
暑いですね~!
バテバテですね~!
へいへいへい~!!





7月ももう後半に突入です。
7月後半は山野楽器の発表会、チキンホークスのライブ、
など色々ありましたが、
ここ最近は暑さにやられ、日々の疲れも溜まり、
PCに向かわずして即爆睡な毎日…(゜_゜)
写真等改めてアップしたいと思います!






さて!ホンジツは池袋でジャズライブです!( ̄▽ ̄)






7/26(日)
@池袋 Independence
東京都豊島区西池袋3-22-8 パークサイドFUKI MB1
TEL&FAX 03-5960-2252
18:30 start
MC ¥2100
岡部朋幸4featuring Ashton Moore
岡部朋幸(ds)
Ashton Moore (vo)
船山美也子 (p)
Robert Bickley (b)
福本陽子 (as)






アメリカはミシガン、デトロイトに留学中のドラマー岡部朋幸さんの
リーダーライブに参戦致します!
岡部さんの大学のお友達もアメリカから
はるばる参戦ということで、、、これは楽しみです!!
ドキドキ…ワクワク…(゜_゜)





お時間ありましたら是非是非遊びに来てください~ヽ(´∇`)ノ
楽しい夜になるはず~!
[PR]
by miyakobb | 2009-07-26 10:22 | 日記 | Comments(0)

バーベキューとかしたい

どもどもー!!ヘイヘイヘイー!!






最近バーベキューとかしたくて、ウズウズしてるフナヤマです。
ああ、この夏はパーッ!となにかしたいです。
バーベキューとか、カレーパーリーとか、ピッツァパーリーとか、
とりあえず食べる系で、野外で、一人一人の負担を減らすためになるべく大人数で、
ひと夏の思い出とか作りたいーと妄想する日々です(^ ^)v






ということで、
先日はヤマキ&フナヤマプロジェクト@草加Sugar Hillでした!!!



f0062414_2402445.jpg




みなさまお疲れ様でしたー!
見に来て頂いたお客さま、ありがとうございました!m(__)m





『スケジュールにetcって書いちゃったんで、なんか飛び道具的なのあったら、
なんかすみませんが、適当にヨロシクお願いします!』
なんてリハの時にヘラヘラ言ってたら、
当日になったらみなさん、ガッツシおもちゃを!!笑
かなり面白かったです、テンション上がりまくりw
ありがとうございますw






ヤマキ氏のオリジナルや、スタンダードアレンジをやったんですが、
曲ももちろんのこと、構成やコンセプトが、
元来のジャズの常識にとらわれず、自由な発想で新しい試みに挑戦。
こういうことって、自分の中ではもうずっと試行錯誤ですが、
今回のライブで、マニアックっぽいの中にも、
クリエイティブで音楽的な世界観を垣間みることが出来ました。
みんなで演奏中になぜか客観的に、
『やばい!これかっこいい!!』と、
感じることが出来ましたw






ということで、ぜひぜひまた、ライブをしたいと強く思ってますので、
ぜひ遊びに来てください!ヨロシクお願いいたしますm(__)m






ということで、
今日はThe Chicken Hawks Bandのリハでした。
写真は撮り忘れました(T T)
ということで、チキンっぽいホークを。笑



f0062414_30377.jpg





次回ライブは来週火曜日!!


7/21(火)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-16
0422-23-2251
¥2300/¥2600+1drink

[ Addiction VOL7 ]
円人図 / Street Jack Tribe / The Chicken hawks Band /
Disk up / Elephant Note / いいくぼさおり(サブステージ)
企画・主催 TEDDY-PARTY.net


なんと出番は驚きの18:30〜!!
早い笑
お客さんが集まるのかどうかちょっと不安なところでありますが…(^ ^;
お近くの方も、そうでない方も、ぜひぜひ!!!





そして話はちょっと変わりますが、
一見当たり前なことだったり、
別に深く考えることじゃなかったり、
表面的に簡単に答えが出てくることだったり、
簡単に答えを見せられちゃうものでも、
深くまで考えたり、突き詰めて研究していくと、
とても広くて深い世界があるんだなぁと思います。
音楽でも、音楽以外でも、
一つのものを見て、色んなことを感じたり、たくさんの世界が見えたり、
たくさんの答えが出せるようになりたいなぁと思う今日この頃。
いいのか悪いのかは分かりませんがw






一人で考えて、悩んで、苦しんで、
見つかる答えや見える世界もありますが、
仲間や友達や周りにいる人たちのおかげで見えてくる
世界というものも大いにありまして、
色々な人からもらう刺激や影響を、自分の中で消化して、
自分の言葉で出せるように、試行錯誤な日々です。






ということで、なんかえらい長くなりましたが、
チキンホークスバンドは一人一人が別々な世界観を持っていて、
そんな影響や刺激を互いにぶつけあってるバンドですw
ここから生まれるものは、どこにもないはず!
ぜひぜひぜひ、お越しください☆
へいへいへい!
[PR]
by miyakobb | 2009-07-18 04:08 | お気に入り記事 | Comments(4)

ホンジツ

どもどもー!!へいへいへい!!






最近、久々に一年振りくらいにあった友人に、
『おおー久しぶり!!あっれーなんか変わった?』
と言われ、
『あっ、髪型変えたんですよー』
と言ったら、
『いや、髪型じゃないなぁ。えーなんだろう。何かが変わったよー』
と言われ、
『あっ!分かった!!』






『ふけたんだ!』



( ̄_ ̄メ)






と言われたフナヤマです。






ということで、あえてそのことには触れず、告知をさせてください!!!
てか、いやー、しつこい。ホントにしつこいくらいこの告知ばっかです。
なんかすみません。なんか申し訳ない。
へいへいへい!ヨロシクお願いいたします!m(__)m






ホンジツ サイタマ ソウカ ニテ ジャズライブ ヤリマス!!
オリジナル スタンダード フリー エフェクティブ ト モリダクサン!!
ぜひぜひ遊びに来て下さい☆





7/13(月)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

船山 美也子(p,effect)
八巻 綾一(as,effect)
羽毛田 耕士(tp,etc)
山本 玲子(vib,etc)
稲岡吾郎(gt,etc)
須川崇志(b,etc)
早川淑規(ds,etc)



f0062414_9244577.jpg





先日のThe Cubes@JZ Bratはちょー楽しかったです♪
みなさま、お疲れ様でした!
あの時間なのにとても盛り上がりましたね!
また改めて写真等アップしまーす!
しかし、、、深夜イベント的なものが年々ツラくなっています…(苦笑)
[PR]
by miyakobb | 2009-07-13 11:46 | 日記 | Comments(2)

告知!告知!告知!

へいへいへい!!どもども!!






最近これが気になってるフナヤマです。
これは気になりますね。。。
今度買ってみます。



f0062414_1013281.jpg




ということで、告知をさせてください!!!
ホンジツ、渋谷セルリアンタワー2Fにある
お洒落なJazz Club "JZ Brat"にてクラブイベントBogos 2!!!
14人編成の大所帯バンドThe Cubes のライブがあります!へいへいへい!






7/10(金)
@渋谷JZbrat
東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2F


BOGOS!!
■Open 22:00
■ENTRANCE
door:4000/1d
w/f:3500/1d
adv:2700/1d
※前売りチケット購入希望の方はbogos@nekiriki.comまで、お気軽にご連絡を!
■ information
BOGOS!!
今年、2月14日バレンタインにスタートした【BOGOS!!】
7月10日(金曜日)に、第2回目開催です!!
今回は、"生演奏で踊る"に加えて、"夏""花""フレッシュ"をキーワードに、
今年新たに結成した3組のバンド/クルーが登場!!

14人編成の大迫力プレイヤーサンプリング式ユニット【The Cubes】、
スティールパンの音色が気持ちよい南国系ラテンバンド【Noosa】
(※今回は"楽園セッション"としてワールドサルサチャンピオンのパートナーという経歴を持つYUMIさんが主宰の【楽園舞踊団】とコラボレーション!!)、
世界的なバンドコンテストで4位に入賞したヒップホップバンド"The Novelestilo"も
参加の【Playground Crew】とジャンルレスで、フレッシュな、ブッ飛んだ3組が勢揃い!!(※BOGOSという言葉はディベヒ語で"ブッ飛んだ"の意)生花を使う、
ちきゆうばなし【bleulaver of the Project】や、
生のウッドベースとドラムのみで踊る【SHINJI.DAIGO.KEIGO.SATOSHI&Fire+I THREE】、
DJ歴30年の【DJ KIYAMA】さんに、
AFROな音にこだわり抜く【DJ mithugu】さんなどなど、
必ず楽しめるPARTYになること間違いなし!!
みんなで、飲んで、歌って、踊りましょー!!
-DJ七福-

BOGOS blog
http://bogos.exblog.jp/

■guest live:
The Cubes
The Novelestilo feat.Playground Crew
Noosa with 楽園舞踊団

■live&dance:
SHINJI.DAIGO.KEIGO.SATOSHI&Fire+I THREE

■guest dj:
KIYAMA(SHIBUYA FM)

■dj:
七福(太鼓JAZZ/marula!)
mitsugu(a.k.aミック)

■vj:
SNZ

■flower:
Accelerez.fleur du monde
bleulaver of the Project

■SPONCER
SHIBUYA FM
DENON DJ
UDG
MANHATTAN RECORDS
ACADEMIC ANIMAL
MuKu magazine
a-bridge
Playground Records
SOUL GARDEN RECORDS



f0062414_2534770.jpg




我々qbs(とも書く)の出番はトリで、3時過ぎみたいです。
ちょっと今日は予想外にも早く起きてしまったので、
起きていられるか不安になってきました。
ガチャピンの素購入決定笑






あと!なんとqbs女子は浴衣を着てもいいという許可がおりたので、
夏祭りっぽく浴衣を着ます!今年初の浴衣だ!!
個人的に浴衣が好きなので、ちょー嬉しいです!(^ ^)!
qbsの他にも素晴らしい出演者陣が勢ぞろいするイベントなので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいm(__)m






前回の代官山LOOPの初ライブの映像です!
■The Cubes [Little Bird]■
http://www.youtube.com/watch?v=o_9vO_z5X68




f0062414_10271384.jpg







そして来週は!!!
草加シュガーヒルにて八巻綾一氏との企画ライブ第一弾!!






7/13(月)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

船山 美也子(p,effect)
八巻 綾一(as,effect)
羽毛田 耕士(tp,etc)
山本 玲子(vib,etc)
稲岡吾郎(gt,etc)
須川崇志(b,etc)
早川淑規(ds,etc)



f0062414_9244577.jpg




全曲八巻さんのオリジナル&アレンジでお送りします。
ジャズのスタンダードな曲がすごい感じでアレンジされちゃいます。
八巻さんの曲も相変わらず素晴らしいです、綺麗です、難曲です、変態ですw
私は昔から八巻さんの頭の中は一体どうなっているのか、
割ってみてみたいんです笑






素晴らしいメンバーとたっぷり2セット、
全力で、ホンキで、駆け抜けます!!!
ちょうオススメです!!!
ぜひぜひぜひ、遊びにいらしてください!!



f0062414_10435621.jpg

[PR]
by miyakobb | 2009-07-10 10:52 | ライブ情報 | Comments(0)
どもどもー!







今日は久々のお休みでした。
よって、ひたすら寝まくってました。
昨日の夜から爆睡爆睡。
超大作の夢を二本立てで見ましたw







ところで!
先日我らが三ヶ尻光孝氏のワソマソライブが終了しましたー!!
ホントはもっと早く日記を更新したかったんですが、
相変わらずバタバタしておりまして、
今やっとPCと真剣に向き合える時間がとれましたw







ということで遅くなりましたが、ワンマンライブ来て頂いたみなさま、
ホントにありがとうございましたm(__)m
そして、出演者、関係者のみなさま、大変お疲れさまでしたm(__)m
ライブが終わって、ゆっくり振り返る時間がなかったんですが、
あの空間と時間を思い出すだけで、
興奮がおさまらず、充実感と満足感に満ちあふれた気持ちでいっぱいです。







要はちょー楽しかったってことですw
チキンホークスが結成されて、すぐに三ヶ尻さんと出会い、
それから半年間このライブに向けて、
ひたすら突っ走ってきました。
過去NEVER LAND、Warp-generationの「エム2(M2)」として、
EXILEのアルバムやドームツアーに参加、
『WON'T BE LONG feat.NEVER LAND』等で会場を沸かせてきたりと、
まるで別世界で生きてきたような三ヶ尻さんですが、
もう一度本名の『三ヶ尻光孝』として一からやり直したいという
ハンパない気合いと決心には初めて会ったとき圧倒されました。







それからというもの、
ライブの構成も曲も三ヶ尻さんとCHBで一から練ったり、
あーでもない、こーでもないと、
時にはぶつかり、時には笑い、時には呑み、食い、呑み、、、
と、ひたすら試行錯誤を重ね、
その間色々な人に出会い、支えられて、
やっと迎えられたライブでした。







本番当日は我らが『チキンホークス号』が駐禁を切られる
というトラブルもあり(泣きたかった)、

三ヶ尻さんとリーダー田中あきら氏による
お客さんからお題をもらっての即興セッションもあり、

三ヶ尻さんのご親戚の寺田陽二さんが去年出版された
詩集『ヒカリズム』(出版社・雄山閣)の中からの詩の朗読もあり、

シンガー、ダンサー、DJの強力なゲストの参加もあり、

チキンホークスバンドとして一曲演奏させてもらったり、

と盛りだくさんなステージで、ものすごい盛り上がりをみせ、
大成功に終わりました !!!
私はいい緊張感といい集中力の中演奏出来ました。
なかなか感じることの出来ない、とても不思議な空間でした。







ゲストで参加して頂いた、
NaNaさん
慎さん
MCのM.O.J.Iさん
ダンサーの LaN-T長谷山さん、Goriさん
DJのがんさん
他、支えてくださったみなさま、ホントにありがとうございました!!!!






f0062414_20462433.jpg
CHB&三ヶ尻さん




f0062414_21233821.jpg
左から長谷山さん、NaNaさん、三ヶ尻さん、リーダー。




f0062414_21284063.jpg
打ち上げにて、Goriさんと長谷山さんと。




f0062414_21292992.jpg
慎さんと、ROOTLESSのみなさん。




f0062414_21335438.jpg
これだからビールはやめられない(もちろん冗談です笑)







とはいえど、今回が一区切りということで、
もちろんこれからが勝負です。
むしろやっとスタート地点にたてた感じです。
これからも、チキンホークス、三ヶ尻光孝氏の応援ヨロシクお願い致します!!m(__)m
とりあえず、来週から始まる三ヶ尻さんが出演する
月9のドラマは楽しみですねp(^-^q=p^-^)q







そして次回三ヶ尻ライブは
7月29日 渋谷DESEOです!!
とは言えど、すみません、今回は私不参加です(・・,) グスン
あと今月にチキンホークスのライブがあります!
秋には三ヶ尻さんの地元静岡にてワンマンライブも決まっています!
ぜしぜし!!!







7/21(火)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-16
0422-23-2251
Open18:30
Start 19:00
¥2300/¥2600+1drink

[ Addiction VOL7 ]
円人図 / Street Jack Tribe / The Chicken hawks Band /
Disk up / Elephant Note / いいくぼさおり(サブステージ)
企画・主催 TEDDY-PARTY.net







ということで、今日はかなり休めて、充電出来ましたので、
また明日から頑張っていきます!!
その後の告知とかもしたかったのですが、
長くなってしまったので、また改めてさせてくださいm(__)m







そして、下の写真はリーダーの田中あきら氏が今サポートしている、
吉本芸人井上マーさんとツーショット。




f0062414_21452247.jpg





ルミネtheよしもと のライブ終了後、三ヶ尻さんワンマンに駆けつけてくてました!!
ミーハー心に火がつき、写真をパシャリ。
テンション上がって、ブログに載せてもいいですよという許可を頂く。







うちのリーダーの田中あきら氏は、フツーに面白い人なんです。
いつもメンバーのみんなを笑わせてくれまして。
しかし、最近芸人さんに囲まれる機会が多いせいか、
笑いにさらに磨きがかかったような気がしてるんです。
これからのリーダーのMCに注目!!!(意味なくハードルを上げておくw)
[PR]
by miyakobb | 2009-07-07 21:58 | 日記 | Comments(1)

三ヶ尻光孝!!!

どもどもー!






最近チャーハンのおにぎりが美味しいことに気付いたフナヤマです!
温めるとさらに美味しいw
しかしポロポロして食べにくい!!






ところで!!!
近づいてきちゃってますよ!!!
三ヶ尻光孝ワンマンライブ!!!
へいへいへい!!!!






7/3(金)
代官山 LOOP
渋谷区鉢山町13-12 B1
Open/Start 18:30/19:30
前売り/当日 2300円/2800円 +1ドリンク




f0062414_5295619.jpg




三ヶ尻光孝ワンマンライブ 『君に』
All sound at The Chicken hawks Band
田中陽(Dr)
なっぽ(Gt)
こやっち(Bs)
船山美也子(key)

Special guest artist:
NaNa
野畑 慎

ワンマンライブのチケット予約は以下のアドレスから!
PCの方はこちらのフォームから
http://www.live-loop.com/live.html






昨日がライブ前最後のリハでした。
ゲストのみなさんも一緒にパシャリ。






f0062414_531212.jpg
CHBと三ヶ尻さん、ゲストの慎さん(Vo)NaNaさん(Vo)モジさん(MC)と。
彩り鮮やかw






チキンホークスが結成されて、三ヶ尻さんと出会ってから、
この日まで半年間の集大成であるともに、
新しい門出になる記念すべきライブになることだと思います!






とりあえず、みんなテンション上がってますw
最高なステージになると思うので、
ぜひぜひぜひいらしてくださいー!!!ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ






そしてそんな三ヶ尻さん、
フジテレビの七月から始まる月9ドラマに出演するみたいです!
「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー」
フジテレビ系 毎週月曜 21:00〜 7月13日スタート!






ということで、とりあえず、3日までは集中ですね。
さあ、みなさん、身体を休めて踊る準備をしましょうヽ( ´ー`)ノ






あっ、ちなみに今日は渋谷secoで、
BLUE PACIFIC STORIES 完成披露試写会&クラブパーティーに行ってきます。
なんとあっと驚くDJ陣がブッキングされてるみたいですよw
我々の出番はなんと24時半から!うぉっ。
興味ある方は連絡くださいー☆





f0062414_5502993.jpg

[PR]
by miyakobb | 2009-07-02 05:53 | ライブ情報 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb