<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月ライブ☆ライブ

こんにちはー!あったかくなってきましたね。
しかし、私は今さら風邪をひきそうな感じです(笑)
寒いときはあんなに元気だったのに・・・なんかタイミングがずれてる。
ここはひとつ愛用のタイラノールにお世話になることにします。

ということで3月のライブです!

3/2(金)
@横浜 Thums Up
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階
045-314-8705
OPEN18:00/START19:30
ADV¥1500/DOOR¥1800

boite du bon bon
近藤亜紀(vo)
皆川太一(gt)
ゲスト
船山美也子(p)


3/8(木)
@三軒茶屋 グレープフルーツムーン
世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
03-3487-8159
時間・チャージ未定

ERNESTO-CIERO
TSUMUZI(Vin)
北村真(gt)
船山美也子(key)
高野幹太(bass)
三上晃一郎(ds)


3/10(土)
@浅草公会堂 浅草ジャズコンテスト 本選
台東区浅草1-38-6
14:30 open
15:00 start
  
あさおかゆうQuartet
あさおかゆう(Ts)
船山美也子(Pf)
小林航太朗(B)
今村健太郎(Ds)


3/18(日)
@原宿 Live & Cafe JETROBOT
渋谷区神宮前1-19-11
HARAJUKU Ash BLDG. 1F
TEL 03(3423)4788
20:00open
20:30start

boite du bon bon
近藤亜紀(vo)
皆川太一(gt)
ゲスト
船山美也子(p)


3/19(月)
@渋谷邑
渋谷区渋谷2-12-11 渋谷KKビルB1F
TEL/FAX 03-3407-6908
18:00 open
19:30 start
Charge/1,500(+Order)

Tsumuzi(vin)
船山美也子(pf)
北村真(gt)


3/20(火)
@荻窪Rooster North Side
杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
TEL/FAX:03-5397-5007
19:00 open
19:30 start
Charge/2,100(+Order)

くわっちSession!
鍬田 修一(Sax,EWI)
真壁 陽平(Guitar)
船山 美也子(Key)
古川 貴浩(Bass)
能村 亮平(Drums)


♪Tuesday Night♪
@浜松町 Restaurant&Bar [iju25]
港区海岸2-1-23 ザ・クラフトドーム1F
03-3451-2725
19:00start
注意:日によってはライブが無い場合もございますので、
必ず事前にお確かめください。


てな感じで、3月はジャンルも様々で、一つ一つ個性のあるライブばっかです。
とーっても楽しみです!(^^)!
また追加なり、詳細なり、決まり次第ここにアップしていきまーす!!
[PR]
by miyakobb | 2007-02-19 11:11 | ライブ情報 | Comments(8)

一人お台場

こんにちは!
先日、仕事の合間に時間があったので、今流行りの(なわけない)
「一人お台場」をしてきました(^^;
というのも、ソロピアノを弾いている『iju25』は
ゆりかもめの日の出駅が最寄りなので、お台場海浜公園から
たったの2駅目なんですよ。
f0062414_1322982.jpg

まぁでも案の定カップルだらけでしたが(-.-;)、
でも一人でぼーっとする時間ってなかなかとれてなかったので、
短かったですがいい気晴らしになりました(^^)v

そして下はイジュのYuji氏からのプレゼントです☆
バレンタインにちなんでチョコレートのカクテル『my funny valentine』♪♪

f0062414_1324167.jpg昨日はバレンタインデーでしたね。
皆様、素敵なバレンタインは過ごされましたでしょうか。
私はチョコレートとチョコレート味の紅茶を飲みました。
チョコ三昧でちょっと幸せでした(笑)。

ということでお台場でデートした帰り、
静かなところで食事がしたいっていう時には
是非イジュに寄ってみて下さい♪
[PR]
by miyakobb | 2007-02-15 01:42 | 日記 | Comments(2)

どもども

こんにちはー!久々の更新です(^^;
もう2月ですねー。にも関わらず、最近暖かいですねー。
こう天気がいいと気分も体も軽くなって非常にいい感じです♪♪
このまま春になってまえばいいのに。

・・・って世間では温暖化が原因だと叫ばれているのに、
何をのんきなことを言っているのか。

更新もしようしよう、おぉぉぉーー!!(?!)って思ってるのですが、なかなか怠け者です。
いや、最近気づいたんですが、私は要領が悪い(笑)
毎日の時間の配分が下手くそなんですね。
ただでさえ埼玉の田舎から都会へ繰り出すのに時間がかかるというのに、
無駄にコーヒー休憩をよくするんです(^^;
そして夜はさっさと帰ればいいのに、また無駄にビールを一杯。
そんなわけでここ2ヶ月は毎日朝早く家を出て、夜は終電で帰ってきて、
そのまま爆睡・・・の繰り返しです。
はい、いい加減なんとか致します。
そして本当どーでもいい話ですね。
はい、すみません。

告知です!!

2/8(木)
@柏 StudioWUU
柏市柏1-5-20 プールドゥビル5F 
047-164-9651 
20:00start
チャージ¥1000

ジャムセッション 
船山美也子(pf)
小山尚希(b)
秋葉正樹(Dr)

2/19(月)
@大塚 Welcome back
豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
03-5957-5141
18:30 open
19:30 start
music charge \2,000

あさおかゆうカルテット+1
あさおかゆう(ts)
船山美也子(p)
原田聡(b)
今村健太郎(ds)
阿部梓穂(per)

2/21(水)
@渋谷邑
渋谷区渋谷2-12-11 渋谷KKビルB1F
TEL/FAX 03-3407-6908
18:00 open
19:30 start
チャージ1500円

八田早紀子(vo)
船山美也子(pf)
小山尚希(b)

♪Tuesday Night♪
@浜松町 Restaurant&Bar [iju25]
港区海岸2-1-23 ザ・クラフトドーム1F
03-3451-2725
19:00start
注意:日によってはライブが無い場合もございますので、
必ず事前にお確かめください。
f0062414_2350975.jpg

[PR]
by miyakobb | 2007-02-06 17:22 | ライブ情報 | Comments(3)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb