カテゴリ:日記( 128 )

地震

取り急ぎ私は無事です。


メールは自分で新着受信でチェックしないと届かないみたいです。
受信チェックしてください。


引き続き余震や二次災害にきをつけましょう。
[PR]
by miyakobb | 2011-03-11 18:07 | 日記 | Comments(5)
どもー!
今日は昼間にずっと寝てたから、
この時間になっても全然寝れないフナヤマです( ̄。 ̄)







最近若干ショックなことがありまして。
というのも、
最近アラサーステキ大人女子たちと話すとよく結婚の話題とかになるのですが、







『私はまだ結婚するつもりなくても親が結婚しろってうるさくてねー』
『そうそう、孫の顔が見たいとか言うしさー』
的な話しで。







『うんうん、そうそう、私はまだ何も言われてないけど、
遠慮してるだけできっとうちもそうなんだよね。
まー、姉に甥っ子産まれたし、兄も今年結婚したし、
私もそろそろうるさく言われるかもしれないわぁ』
なんて、心の中でぼやいてるわけなんです。







そんなこんなで、先日姉の家から帰宅してきた母と話をしてまして。
孫の面倒を見てきて、孫が可愛くて仕方ない様子で。
そしたら母がワクワクしながら子供たちの今後について話し始めまして、
『昨年は○◯(姉)に赤ちゃんが出来たでしょ。今年か来年は△△(兄)に赤ちゃんが出来るでしょ・・・』







『あーー、ついにキタ。そしたら順番的に次は私の結婚じゃん。』
と心の中で思ってましたら、







『そしたら次は○○(姉)に第二子が出来るでしょ。しばらくしたら△△(兄)に第二子が出来て・・・』







私、完全スルーーーΣ( ̄Д ̄;)







『えっ?私は??(ちょっと動揺)』







『えっ?あなた当分結婚ムリでしょ??』







ですよね。はい。
アラサーなってテキーラ4杯飲んで体調崩してるなんて絶対ムリですよね。
これぞ末っ子!!頑張るぞ!!!







というわけで、遅くなりましたが先週の3/5(土)に、
『船山x近藤会』という名の生徒さんの発表会が、
江古田Buddyで行われました!!ヽ(^◇^*)/







プログラム(じゅんじまん作)
f0062414_1223159.jpg








なんと私とじゅんじまん、
おしえるまなべるの2010年人気先生ランキングの8・9位にランクインしたんですね。
おしえるまなべる生徒さん中心に合計30名以上の生徒さんに参加頂きました!!







f0062414_1262281.jpg








今回は私の生徒さんにも積極的にサックスの生徒さんとコラボしてもらいました!
写真はちゃんとカメラマンさんに撮ってもらったので、
仕上がり次第アップしまーーす!!!!(^○^)







それにしても今回は全部自分たちで企画したのもあって、
リハーサルから本番まで、かなりバタバタでした。
生徒さんの曲はジャズあり、フュージョンあり、ポップスあり、、、と、
ホントに色々なジャンルがありまして、
これらの曲を一回のバタバタリハだけで完璧に弾きこなしてくれた、
バックミュージシャンにホントにホントに感謝です(ρ_;)







それと、当日手伝いで入ってくれた生徒のK林さん、カメラマンのO野さん、
江古田Buddyのみなさん、一緒に盛り上げてくれた生徒さん、来てくれたお客さん、
そして我らがじゅんじまん先生にホントに感謝です。







ありがとうございました!!!!







ホント楽しかったです!
今回出れなかった生徒さんも次回は是非!
今回の反省を踏まえ、また次回も色々な人巻き込んでやれればと思ってます!
ヨロシクお願い致します(* ̄∇ ̄*)







で、話は変わるのですが、ずっと治らなかった腹痛。
ウイルス性腸炎でした。
あと咳と熱は風邪。
今日は一日予定をキャンセルして、病院行って薬をもらい、
一日安静にしていました。
ご心配おかけしましたm(__)m







だいぶよくなったので、明日から復活です〜!
明日はじゅんじまんとDuo@浜松町iju25です♪
ぜひぜひ〜!!!
[PR]
by miyakobb | 2011-03-08 01:46 | 日記 | Comments(0)
おはようございます!!( ̄0 ̄)/
今日も朝からレッスンやで〜電車の中からブログ更新してるで〜。
眠いで〜コーヒー飲みたいで〜痩せたいで〜ぎゃあぎゃあ。






昨日の夜は“Connection5”@中目黒楽屋でした〜(  ̄▽ ̄)
私はRioバンドで出演。





f0062414_1054222.jpg






緊張感あってめちゃめちゃ楽しかったです!(^〇^)
そんなリオさんバンドメンバーは↓↓↓



水島“RIO”亮(Vo)
法西隆宏(Gt)
船山美也子(Pf)
北川淳人(Ba)
望月敬史(Dr)
Rimiko、Lyn(Cho)



サウンドチェックのときはバンマスほーちゃい(小)の、
キュー(合図)が見えなくてどうなるかと思いましたが汗
本番は手を伸ばしてくれたのでちゃんと見えましたwww






タイバンでイベントの主催者あるjonさんのステージも、
楽しくて盛り上りましたヽ(・∀・)ノ
最後にはライブに出演したシンガーさん&ライブに遊びに来てくれたシンガーさんたち
計八人のスペシャルセッションもありました(^〇^)






私は久々のビールでいい感じで酔っぱらってしまいました。
これからもこういうイベントにいっぱい参加出来ると嬉しいな。
がむばる(  ̄▽ ̄)
出演者、お客さん、お店のみなさんに感謝!
これからも頑張ります〜!




f0062414_17302763.jpg

[PR]
by miyakobb | 2011-02-20 10:54 | 日記 | Comments(2)
どもどもー!!!( ̄0 ̄)/
ご無沙汰しておりましたwww







突然ですが、ブログタイトル変えました!!
新タイトルは、







『二重あごーごー!〜need you a-go-go〜』








なんのこっちゃとお思いの方がほとんどかと思いますが、
元はと言えば先日のUstream音楽理論講座
『ベロベロ音楽理論』のアフターで私が、







『ブログのタイトルを変えたい』







と言ったのが全ての始まりでした。。。
しかし、と言いつつも、
実は自分の中では新タイトルを、







『オフィスと私』







に決めていて、
オフィスの妄想を毎日(のように)語ろうと思っていたのでした(  ̄▽ ̄)
が、、、
そんな話をしてたらそのとき周りにいたみんなから
色々アイディアを頂きまして、







「部屋とYシャツとオフィス」
「ヘアーとYシャツと私」
「ヘアーがワイセツな私」







と、なんだかよく分からなくなってきまして笑、
ベロベロ理論の相方、
岩崎太整氏に意見を求めたところ、







「Sax-A-Go-Goって知ってる?? 」
「ああ、キャンディダルファー(某有名美人サックス奏者)のCDですか??」
「そうそう、それにかけてさ、、、」







「『二重あごーごー』とかいいんじゃない??」







「ぶっひゃっひゃっひゃ!!!(周り大爆笑)」







という感じで、
なぜか決まったような雰囲気になってしまいましたwww
なぜ二重あごなのかというと、番組が始まる前にタイセイ氏に、
「最近ベロベロのアーカイブを見てたら自分が二重あごになってて、
ショックだったんですよ」
と話していたのでした。
人がホントに悩んでいたのに、血も涙もない男…岩崎太整…。
しかし氏のネーミングセンスには脱帽…。







ということで、これを機にTwitterにかまけてばっかいないで、
ブログも毎日(のように)更新しよう!&
二重あごでなくなるようダイエットをしよう!
という決意も込めてのタイトル変更です!
これから毎日(のように)更新していくので、
コメントもバンバンお待ちしていますー!
ヨロシクお願い致します!!!( ̄0 ̄)/
[PR]
by miyakobb | 2011-02-18 13:06 | 日記 | Comments(0)
どもどもー!!(*^ ^*)






やっとゆっくりブログ更新出来ました!






先月末の実験ライブ「ひろのすけラボ feat.ミヤコ教授」
@大塚 welcome backの写真をアップしますっ!
コスプレしちゃいました笑






f0062414_1461211.jpg





ホンキデュオ

f0062414_1462263.jpg





実験中。ドラムをリアルタイムでサンプリング。

f0062414_1465877.jpg





f0062414_1474354.jpg





MC中

f0062414_148023.jpg





ひろのすけ氏

f0062414_1481920.jpg





楽しそう^^
ひろのすけ氏によって私の過去が暴かれるw

f0062414_149450.jpg





やりきりました☆

f0062414_1483163.jpg







ということで、あっと言う間に終わってしまいましたwww
よく思い出してみたら、なんとこのラボ、初リハに入ったのが10月。
本番まで計6回リハ入ってました!






デュオってバンドでやるよりも大変さがハンパなかったです(+o+)
デュオ用に全曲アレンジし直しで、一曲の8小節のために3時間かけて練習したり、
ドラムをサンプリングする実験は、まず機材の使い方を覚えるのに一苦労したり汗






でも、この実験を通して、ホントに色々なことを学びました。
普段考えないようなことを頭フル回転で考えましたしw
ひろのすけさんのピアノを聴いてるだけで、とっても勉強になったし。





なので、結果、、、






実験大成功です!!!!!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ






ですが、まだまだ実験は終わりではありません。。。
これからもまた研究結果を発表するときがくると思うので、
今回実験に立ち合ってくれたみなさま、残念ながら来れなかったみなみなさま、






次回も乞うご期待ください!!!!!






ということで、来て頂いたみなみなさま、
ウェルカムバックのスタッフのみなみなさま、そして、ひろのすけさん、
ありがとうございました!!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
またヨロシクお願い致します!!!






そして、今日はリーダーライブですー!!!!










2/6(日)
@水道橋 東京倶楽部
千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
03-3293-6056
チャージ 2625円
第1ステージ: 19:40~20:40
第2ステージ: 21:40~22:40

【nadicica】
船山美也子(pf,etc)
山本玲子(vib)
中林薫平(b)
柴田亮(ds)






オリジナルを中心にジャズのスタンダードなどをお送りします。
ビブラホンの優しい音色と力強いリズムセクションで、素敵な夜にしますので、
ぜひぜひ、遊びにいらしてください☆☆☆
http://www.myspace.com/nadicicamusic
[PR]
by miyakobb | 2011-02-06 02:15 | 日記 | Comments(0)

ライブ写真

どもども!(  ̄▽ ̄)







最近は大所帯的な楽しいライブが続いてました(^〇^)
まずは、1/13@池袋miles cafe



f0062414_12433820.jpg




f0062414_12433861.jpg





近藤淳也Club117BAND feat.FireHorns
近藤淳也(sax)
橋本和也(sax)
船山美也子(key)
杉直樹(key)
高橋佳輝(b)
鈴木哲(gt)
望月敬史(ds)
神田リョウ(perc)

湯本淳希(tp) from FireHorns
半田伸英(tb) from FireHorns







今をときめく若手ミュージシャンたちです!
初共演の方も多くて、
人数だけでなく、演奏にもパワーがあって、
とても楽しかったです(*^^*)







じゅんじまんは曲もいっぱい書いて、
この人数をまとめて、お客さんもいっぱい呼んで、素晴らしかった(  ̄▽ ̄)
こうやってどんどん大人になっていくのですね(´;ω;`)
あと平均年齢をぐぐっと上げてごめんなさい(´;ω;`)







そして昨日はいつもの愉快な仲間たちと、
渋谷 Terraplaneでライブでした(*^^*)



f0062414_1243386.jpg




INADA WATARU Group
稲田渉(ds)
でじまようこ(vo)
谷殿明良(tp)
八巻綾一(sax)
金子健太郎(gt)
船山美也子(key)
澤田将弘(b)







笑いが止まらない仲間達っていいです。
終電があったから頂いたバウムクーヘンを口に詰め込んで、
ビールで流してソッコーで出ちゃいましたが(おかげで全然味は分からなかった笑)、
もっといたかったですね。







あ!!!







お店の鯖バーガーが、
死ぬほど美味しかったです!!!(*≧∀≦*)






このバンドでライブやったり、
ツアーやったり、(谷殿会やったり)していくと思うので、
是非チェックしてみてくださいーー!!






ということで、バタバタながらも日々色々考えている今日この頃です。
この歳になって、音楽を続けていくとなると色々考えますね。
女子だし(おい)。
今迷走中ですがw、必ずいい道が見つかると信じてるので、
とりあえず、歳なりに色々考え笑、頑張っていきたいと思います!!!







本日は土屋絢子ライブ@吉祥寺Stringsです!!
ぜひぜひーー!!
[PR]
by miyakobb | 2011-01-18 12:43 | 日記 | Comments(0)
そして12/11(土)。
神戸から岡山へ。






岡山に行く前に、腹ごしらえを。
ということで、前日通り過ぎただけの中華街へ。



f0062414_1363585.jpg




神戸の中華街はスゴい!
300円〜500円くらいの一品料理で食べ歩き出来てしまうんです☆
休日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました☆






誰も聞いてないのに〜。


フナヤマミヤコの中華街食べ歩きレポ〜!!!






中華街食べ歩き〜その1『フカヒレラーメン』
f0062414_1245229.jpg





中華街食べ歩き〜その2『豚の角煮サンド』
f0062414_1275389.jpg





中華街食べ歩き〜その3『海老の蒸餃子』
f0062414_135081.jpg




中華街食べ歩き〜その4『海老の揚げ団子』
f0062414_136210.jpg

(この揚げ団子が胃にもたれて、ここから半日以上苦しむ。)



てな感じでここらへんでお腹が満足になり、レポ終了〜。
だれも望んでないのに、ツイッターにも全く同じ感じでレポする私、呆れるメンバー。






そしていざ岡山へ。
この日はバードというお店で演奏。
三日目にもなってくるとだんだんバンドサウンドもタイトになっていい感じですw



f0062414_1425280.jpg



f0062414_143590.jpg




バードは2年前のふくちゃんのツアーの時にも演奏させて頂いた思いで深いお店。
また来ることが出来てホントに嬉しかったです。
洗足時代の先輩のバリトンサックスの諏訪いつかさんにもゲストで参戦w



f0062414_145615.jpg




バードの店内には今まで出演したミュージシャンのサインが壁中に書かれているので、
今回私たちはこんな感じでサインを書き書き。
てか、普通にスペース取り過ぎです笑



f0062414_1455239.jpg




2年前に見に来て頂いていたお客さんと再会したり、
岡山のジャズフェスの実行委員の方とお話出来たり、
新しい出会いがあったり、
ホントに暖かいところだなぁ。





そして、打ち上げー!
f0062414_1474988.jpg



f0062414_1552584.jpg



アシュトンスマイル!!!
みんないい笑顔、いい写真!!





そして翌日12/12(日)は大阪へ。
大阪へ行く道中は映画の話で盛り上がる。
岡部くんが『ダーリンは外国人』という映画の話をしてくれて、
めちゃめちゃいい話で泣きそうになる(> <)
あとはSFやホラー映画話で盛り上がる。
最後の最後で『実は自分は死んでいた』ということに気付く某映画とか、
見た事なかったから、ちょっと興味を持ちました。





そんなこんなで大阪到着。
着いてビックリ、すごい交通量。
東京以上じゃないですか。
途中商店街みたいなアーケードみたいなところを突っ切らなくてはならなかったんですが、
人が止めどなく通るからなかなか前に進めない。
ちょっとずつ車を前に進めても、誰一人として車を見てくれないw
普通、車に気付いてちょっと空けてくれたりしますよね。
見てくれないというか、車に気付いてないんじゃないかと言う感じ。






あまりの気付いてもらえなさに、
『もしかしたら実は俺たち死んでるんじゃないのかなぁ』
と言い出すメンバー笑
さっきの映画に感化w






この日はバタバタで写真をまんまと取り忘れてしまいました。
夜のライブはグラバー邸。
もうあと2回しか演奏出来ないんだと思って、
一音一音噛み締めながら演奏。
バンドサウンドはどんどんまとまってきたような気がします。






ここで、たまたま大阪に来ていたベーシストたまちゃんと合流。
打ち上げへ。



f0062414_294789.jpg




『明日朝早いし、疲れも溜まって来てるし、
今日の打ち上げは軽い感じでやってさっさとホテルに戻りましょう』





と言った矢先、はしゃぐメンバーw



f0062414_2121567.jpg




f0062414_2123556.jpg



お店の内装が楽し過ぎて、はしゃいで、結局ガッツシ食べて飲むw





そして、12/13(月)はいざゆけ東京!!
ということで、国分寺T'sでツアー最後の演奏をしました。




またいつでも演奏出来るとは思えど、やっぱりちょっと寂しかったです。
店内は満員のお客さんで、このツアーの成果を出せるよう、気合いを入れて演奏!
アシュトンの歌声が素晴らしくて、演奏しながら胸が打たれました。
他のメンバーもホントに素晴らしくて、とっても楽しいライブになりました☆



集合写真。
f0062414_2195113.jpg



アシュトンスマイルー!!
f0062414_220850.jpg






ということで、無事Ashton Moore Organization tourは終了致しました☆
ライブに足を運んでいただいたみなみなさま、お店の方々ありがとうございました!!
メンバーのみなさんはお疲れさまでした!!!






お客さんからもメンバーからも音楽に対する愛をいっぱい感じました。
自分にとって良い経験になったし、写真見ての通り笑いが絶えなくて、
ホントに忘れられないツアーになりました。






個人的には反省点がいっぱいあるので、(^ ^;
またさらにステップアップして、
またみんなといい音楽が出来るよう精進していきたいと思います!
ホントにありがとうございまいた!!!m(__)m






ということで、最後にこれだー!!!!


f0062414_2294033.jpg





アシュトンスマイル!!
良い笑顔(^ ^)♪www
[PR]
by miyakobb | 2010-12-23 02:33 | 日記 | Comments(2)
どもー!!!( ̄▽ ̄)






とうとう12月も後半戦になってきました~。
明日から怒涛のライブラッシュです。
私は先々週のアシュトンツアーで5日連続ライブ&打ち上げを乗り切ったことで、
とても強気になっていますwww
全力で乗り切ってやるぞ。毎日飲んでやるぞ。ウシシ。( ̄ー ̄)






ということで、大分時間がたっちゃいましたが、
ようやく時間が出来たので、
Ashton Moore Organization tour レポさせてください!!!(≧ε≦)
今回のツアーはボーカルのアシュトンムーアが↓↓



f0062414_0545180.jpg




本年度のセロニアス・モンク・コンペティション(世界で最も権威のあるジャズのコンペティション)
のヴォーカル部門で見事準決勝に進出したことを記念し組まれたみたいです!!!(゜_゜)
なんと準決勝まで残ったの男性ボーカリストはアシュトンだけだったみたいですよ☆
モンクコンペは毎年開催されているのですが、毎年楽器が違います。
2006年はピアノ、2007年はトランペット、2008年はサックス、2009年はベース、
といった感じです。






え、ちょっと、待てよ。






ちょっと、待てよ!!(キムタク風に)






ということは、
ここ何年かでアシュトンは世界のトップに立つような男性ボーカリストというわけです!!!
ふうぅぅぅーーーー!!!!!!(@_@)
そんなゴイスーな人とツアーで演奏出来ちゃうなんて、なんて。






しかも、今回のメンバー。
福本陽子(alt sax)本川悠平(bass)岡部朋幸(drums)
この方々も若手で活躍中の強力でゴイスーな人達です。
そんな方々と一緒にツアーで演奏が出来るなんて幸せ(とちょっと緊張)なわけですm(__)m






ということで、初日12/9(木)は朝早く集合して、いざ名古屋へ。



f0062414_054717.jpg




初名古屋。
名古屋は旅に出るとき華麗にスルーしてしまう場所でありますので、
ずっと行って見たかったんです。
名古屋ではstareyesというお店で演奏させて頂きました☆



f0062414_0553448.jpg



素敵なお店でした(*^ ^*)
東京から有名ミュージシャンもいっぱい出演されているお店です♪



f0062414_0573528.jpg




夜は待ちに待った打ち上げ!
ベースの本川くんご推薦の味仙(ちょう美味しかった!!)、
その後繁華街の居酒屋でたまたま名古屋にツアーに来ていた
マイバンドのベーシストと合流してまたひと盛り上がり。



f0062414_0583058.jpg




みんなで飲む飲む飲む。
私みたいな欲張り系女子にはウ☆コ☆ン☆(おい)



f0062414_11357.jpg




そして翌日12/10(金)名古屋から神戸へ。
名古屋をでっぱつする前にもちろんこれ。
味噌カツ定食ー!!!(^^)☆



f0062414_114353.jpg





f0062414_115185.jpg




『これで値段高かったらどうします?!たかべえじゃねぇ?!!』
とドラムの岡部くんのギャグに、
『やっべぇ、今のちょう面白い』
と大爆笑する私と本川くん。
『え、そんなに面白いかなぁ』
とふくちゃん。






・・・、
うん、今考えるとふくちゃんの反応が正しかったかも。www






そして神戸到着。
お店行くまでに中華街を通る。
ここで異常にテンションがアガる。
旅に来たって感じです(^ ^)



f0062414_132228.jpg




f0062414_14311.jpg




その日の夜は、萬屋宗兵衛というお店で演奏。



f0062414_15432.jpg




リハ風景。
f0062414_154212.jpg






普通にコーヒーを飲みに来たくなっちゃう感じのお店でした。
お店の人もお客さんもみんな暖かい(^ ^)
ここにも知り合いのミュージシャンがちらほら出ている様子でした。



f0062414_162433.jpg




ホントにみんな素晴らしいなぁと実感しながら、演奏。
この日はJames Moodyが亡くなったというニュースを聞いて、
みんなでビックリ&ショックを受けて。
アシュトンバンドではお馴染みのレパートリー、
Moody's Mood For Loveをこの日から毎日演奏。
演奏しながら、ホント、アシュトンの歌は素晴らしい。
泣けてきました。






そしてこの日の打ち上げは市内の海鮮料理の居酒屋へ。
結構混んでる様子で、お店の方に、
『ちょっと入り口でお待ち下さいね!すぐ空くんで!』
と言われ、入り口で待つ事に。






入り口にはでっかい水槽と魚たちが。
ああ!きっと、
『この新鮮でイキのいい魚を食べれちゃいますよ!』
的なやつなんだろう。
と、水槽を覗くと、、、、






魚全滅。






「死んでる。。。」
凍り付く私と本川くん。w
え、ここヤバくね?と思ったけど、席が空いた様子なので入る事に。






でも、ごはんは普通に美味しかったですw
アシュトンもここは美味しい美味しいと満足そう。
店員さんも元気な人ばかりでw
『ビール一丁頂きましたー!』
『ありがとうございますー!』
『ありがとうございますー!!』
『あーざーす!!』



しばらくして、



『ウェェェーーーイ』



??
今のなに??
今のかけ声いらなくね??






みたいな感じで、爆笑爆笑でいい気分で飲み、飲み、飲み、
帰りにちょっとトイレ行こーと思って、席を立ちカウンターの横を通り過ぎる。
あ、カウンターにもデッカい水槽が。
ああ!そっか、
カウンターに座った人はこの新鮮な魚たちを目の前でさばいてくれますよ的な。
と、水槽を覗くと、、、






地獄絵図。






そんな神戸の夜でした。笑






後半に続く。。。
[PR]
by miyakobb | 2010-12-23 01:14 | 日記 | Comments(2)
f0062414_1759218.jpg

どもども〜!(^^)☆






最近おばさんになったフナヤマですww
『叔母さん』ですよww
甥が出来ました( ̄▽ ̄)
かわいくて仕方ありません(*^^*)
今はミルクをいっぱい飲んでスクスク育っています
初対面が酒臭くてごめんね( ̄∀ ̄)赤ちゃん☆






ということで、懲りずに飲みますよー!!!o(`▽´)o
今日はベロベロ音楽理論!!





11/30(火)
荻窪 Velvet Sun
杉並区荻窪3-47-21
サンライズ ビル1F
19:30 Open
20:00 Start
1000円+1Drink 


第11回 岩崎太整 × 船山美也子『ベロベロ音楽理論』


今日のテーマは『調性くん』
Googleとかの『調整くん』じゃないよ!!o(`▽´)o


前回までのアーカイブブログはこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/veloveloriron/






ちなみに前回のフナヤマ聖誕祭、
1:48:30辺りから宇宙に行けるとの噂( ̄ー ̄)






ということで、ヨロシクお願い致します!!( ̄▽ ̄)
[PR]
by miyakobb | 2010-11-30 17:59 | 日記 | Comments(0)
どもどもー!(^ ^)






最近、
『梅酒のお湯割りくらいだったらいいんじゃない?』
と毎朝思っているフナヤマです。
キケン!アル中一歩手前!!






ということで、溜まっていた写真をアップしちゃいますー!
9月に引き続き、10月もFreedom Trailというバンドで仙台行ってきましたー!!!






Freedom Trail@仙台



f0062414_047357.jpg




笹かまの鐘崎さんのイベントでのゲスト演奏でしたー!
f0062414_0481613.jpg




笹かまコスプレで遊ぶwww
f0062414_0485491.jpg




色々な種類の笹かま頂きました。
f0062414_0494425.jpg




仙台といえば、牛タン先輩!!
f0062414_0501724.jpg




仙台スイーツを堪能中☆
f0062414_0503892.jpg




打ち上げ☆☆
f0062414_0505724.jpg




f0062414_051988.jpg




打ち上げの後は、メンバーと地元の方々と、歳を忘れて、
真夜中の花火&マイムマイムしちゃいましたwww



私たちが滞在したのはこんなところ☆
f0062414_0512971.jpg




f0062414_0514097.jpg




f0062414_0515211.jpg




f0062414_05244.jpg




ということで、二日間でバタバタでしたが、かなり楽しい旅になりました(^ ^)
また機会があったら絶対遊びに行きたいですー!!自然サイコー!!!
仙台のみなさん、ありがとうございましたー!!!





ハロウィンパーティ@川口Shock on






私はメーテルになりましたw
f0062414_153982.jpg




ちはるちゃんと一緒にw
f0062414_155031.jpg



佐々木のメンバーと。エロスw
f0062414_161418.jpg




お世話になってます。
ショックオンのスタッフさんのショックオンバンド!!!
f0062414_16438.jpg




f0062414_17764.jpg




火星人に、
f0062414_17259.jpg




ピッコロに、
f0062414_173796.jpg




まさかのメイドw
f0062414_183364.jpg




ピカチュウ(?)とエロス。
f0062414_185098.jpg




聖母に懺悔w
f0062414_191133.jpg



集合写真ー!!!!
f0062414_19197.jpg







バリバリ風邪ひいていたのに、そんなことも忘れてはしゃいじゃいましたwww
超楽しかったなw
普段ショックオンで出させて頂いているレイケイバンドのメンバーでコスプレしてたので、
12月のレイケイバンドは、コスプレするかも・・・?なんて話も。





何はともあれ、楽しい10月を過ごしました。
今日から11月だ!!!
気を引き締めて頑張りますー!!!
スケジュールアップします。もう少しお待ちをー!!!
[PR]
by miyakobb | 2010-11-01 01:18 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb