カテゴリ:グルメレポート( 1 )

どもども~!



あんなにブログを更新すると誓ったのに、
やっぱり三日坊主になりつつあるフナヤマです。
がしかし、負けません、頑張って更新です!



先日の土曜日は自分のリーダーライブが鎌田cafe quadでありました!!
来て頂いたみなみなさま、本当にありがとうございました!!
リーダーでいっぱいいっぱいだったので、
写真撮るの忘れました(T T)
ばかなの、わたし(T T)



ライブの方は、お店のみなさま、お客さま、メンバー、
とあたたかいみなさまに囲まれて
とても楽しいライブになりました☆☆☆
また精進して、演奏出来たらと思っています!
本当にありがとうございました!!!m(__)m



f0062414_16322980.jpg

cafe Quad



そしてオーネット以降、
最近は特に面白いネタもなく、
ひたすら食べたり、呑んだりしています。
なので、グルメレポします(`・ω・´)キリッ
先日新宿にある台湾料理のお店に行ってきました!



台湾小料理 香城


葱油花枝
f0062414_16111313.jpg



牡蠣卵焼き
f0062414_16112040.jpg



香城魯肉飯
f0062414_16112527.jpg



酸辣湯
f0062414_16113127.jpg



台湾ビアー
f0062414_1611385.jpg




食べログの評価が高く、
本場の味が楽しめるということなので行ってきました!
台湾に住んでいた生徒さんも、
本場台湾の屋台料理の味がしっかりすると言ってました。



写真見てるだけでお腹がすいてきましたw
女子会やってるグループもいたし、
値段もリーズナブルで、料理もちょう美味しかったです!
また行こうと思いますww



最近色々な料理を食べに行ってるので、
また写真撮ったりレポしていきたいと思いますwww



関係ないけど、先日北千住で昼呑みしてきましたw
こういう居酒屋はそそられます。



f0062414_16424714.jpg




次狙うは立石!
もうオヤジ一直線です!
いいんです!別に!



そして明日は急遽ライブが決定しました!!!



1月31日(火)
茅野嘉亮マンスリーイベント
@池袋 鈴ん小屋[りんごや]
http://www.ringoya.org/【出演】茅野嘉亮バンド
茅野嘉亮 tp
近藤淳也as
船山美也子keys
太田太bs
津島周平perc


【開場/開演】19:30/20:00
【Ticket】前¥2500/当¥3000(D代別途)


お時間あるかたぜひぜひ遊びにいらしてください☆☆
[PR]
by miyakobb | 2012-01-30 16:43 | グルメレポート | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb