カテゴリ:twitter日記( 2 )

どもども〜!(* ̄∇ ̄*)



先日バーにいたとき、
カウンターのお姉さんが『テキーラサンライズ』を注文していたのを
『テキーラ三杯』を聞こえてしまい、
思わず『今何頼まれたんですか?!!』
と声をかけてしまったフナヤマです。



ということで、
今年の目標である『ブログをちゃんと更新する』
というのをやっていきたいと思います。
そして先日のオーネット事件は思わず色々な方に笑って頂けたみたいで、
ありがとうございましたm(__)m
(詳しくは前回の記事をご覧下さい)
ツイッターのまとめ風ブログも面白いかもしれない、
と思い始めました。



でも私ちょっと調子に乗り過ぎたかもしれないと、
反省したことがありまして。
あれから、私に@(返信)を飛ばしたフォロワーのみなさんが続々と
オーネットにフォローされたんです。



f0062414_11305373.png

f0062414_11302552.png

f0062414_11303337.png

f0062414_11304670.png


続々と届くみなさんの声。

f0062414_11314939.png


調子に乗る私。

f0062414_11353727.png

f0062414_1135483.png


怒られる。
てへっ。


でもいい加減ネタにし過ぎだよね、私。
オーネットにフォローされるのを恐れてか、
みんな私に@(返信)飛ばさなくなったし、
そろそろ、オーネットいじりはやめようwww



すると、、、



f0062414_11435013.png




気にしてる、、、( ̄Д ̄;)




なぜか私の代わりに謝罪する吉田隆一さん。
f0062414_1144747.png


そしてまた怒られる。
f0062414_11442347.png




なんかものすごい罪悪感( ̄Д ̄;;


f0062414_11443598.png

f0062414_1159086.png


ごめんなさい、ごめんなさい。
オーネットさん何もやってないのに、勝手にネタにされて
ブログにまで書かれて、被害とか言われて。
オーネットさんの気持ちも考えず、
言いたい放題ごめんなさい。


すると、、、



f0062414_1251146.png




オーネットさんまさかのドM説。



f0062414_11445546.png




なぜか必ず「宜しくお願い致します」を最後につける私。
でもなんやかんやオーネットさんとは仲良くなれるような気がします。
これからも船山美也子とオーネットを宜しくお願いいたします!!




今日の婚活アドバイスはこれだ!




f0062414_1215048.png







話は変わってライブ写真ーーー!!!!


f0062414_12172410.jpg



1/15(土)に行われた上野まなちゃんワンマンライブ@渋谷Milky way
記事になりました!
樹里姉!上野まな、天然トークで100人魅了(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000043-sanspo-ent


f0062414_12181731.jpg

f0062414_12182945.jpg
f0062414_12183742.jpg



ちょっとで誕生日。
f0062414_12215282.jpg


愉快なメンバーたち。

f0062414_12222097.jpg

f0062414_12223477.jpg



楽しいメンバーととても楽しいライブでした〜!!
これからまなちゃんはタレント活動していくようなので、
みんなで応援しましょ〜!お〜!!



そしてこのまま夜は、The Cubesライブ@南青山月見ル想フ


f0062414_122821.jpg

f0062414_12282096.jpg
f0062414_12283880.jpg
f0062414_12284620.jpg



そしてまさにこの日、本番前にとんでもないニュースが。。。


キューブスのリーダーであり、ベロベロ音楽理論でもお馴染みの
岩崎太整氏がなんと!



映画『モテキ』にて日本アカデミー賞音楽優秀賞を受賞!!!!
最優秀賞ノミネートに!!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:**:・゚\( ̄∇ ̄*)





まじすげえ!!!
タイセイさんおめでとうございます!!!!!


f0062414_1232859.jpg



kon-tikiさん写真ありがとうございました!



そして授賞式のカマシ方をみんなで考えるハッシュタグ発生。


f0062414_12383647.png

f0062414_12384399.png

f0062414_12392877.png

f0062414_12385075.png

f0062414_12385694.png
f0062414_1239246.png

f0062414_12454356.png

f0062414_1239758.png
f0062414_12391459.png
f0062414_12393454.png
f0062414_12394813.png
f0062414_12395654.png




楽しみですね!!!!
さようなら!!!!!


f0062414_12405434.jpg



アゴゴ!!!
[PR]
by miyakobb | 2012-01-18 14:07 | twitter日記 | Comments(0)

どもども〜!  ̄O ̄)ノ


先日西武新宿駅にてキーボード担いだまま足を滑らせ、
ハデに階段から転落したフナヤマです。


見事な転びっぷりだったので、
一緒にいた生徒さん絶句。
周りの人にも助けてもらい、
なんとか起き上がったのですが、
頭打ったし、ボーッとするし、これは絶対ヤバイ。
身体動かない、そうだ救急車だ、明日から仕事どうしよう、、、。


足も痛い。絶対骨折した。てか擦りむいた。
レギンスだから分からないけど、たぶん足は血だらけだ。
急いで応急処置をしなければならない。
とりあえず傷を洗いにトイレに行かなきゃ。


ということで、
生徒さんに支えられ、足を引きずりながらトイレへ。
痛い、痛い、痛い、、、、
急いで傷の様子を見たら、、、、



まさかの無傷。



全然大丈夫ですやーーん。
さらに、



キーボードも全然壊れてない。



自分たちめっちゃ丈夫ですやーーーん。


と、思わず自分でツッこんでしまいましたwww



そして話は変わり、先日ツイッターで面白いことがありまして。
長くなってしまいました、すみません。
でも久々に笑っちゃったんですよwww


ことの発端は本厚木でのXLTライブの帰りの電車。
ライブの充実感に満たされた夜のこのツイートから。


f0062414_18224749.png



オーネット。
ジャズミュージシャンにとってオーネットと言えばきっとこの人。


f0062414_16302875.gif

オーネット・コールマン(Ornette Coleman, 1930年3月9日 - )
米国・テキサス州フォートワース生まれのジャズ・サックス奏者。
アルトサックスの他、トランペットとヴァイオリンも演奏する。
1960年代の、フリージャズの時代を牽引した。
(Wikipediaより)


そう。なんだかオーネットコールマンを聴きたい気分の夜だったんです。
が、こんな返信が。


f0062414_1635524.png



そう、通常オーネットと言えば、このこと。


f0062414_16365594.gif



業界最大級会員数の結婚相談所。楽天グループの『オーネット』



私慌てて返信。


f0062414_16414971.png



食いつくみんな。


f0062414_16424658.png

f0062414_18232549.png
f0062414_1643055.png



さらに盛り上がるツイッター。


f0062414_16433926.png

f0062414_16435677.png



ははは。
そっか、普通はオーネットといえば、結婚相談所なんだね。
大変失礼しました。m(__)m
私はただオーネットコールマンが聴きたかっただけなの。



しかしその翌日。


f0062414_16465333.png



ゲゲゲ。


f0062414_1647102.png



また食いつくみんな。


f0062414_16493945.png
f0062414_16494742.png
f0062414_16495438.png



でも私イケメンには興味ないの。


f0062414_16513258.png



やんややんや。


f0062414_16514433.png
f0062414_16515154.png
f0062414_1652691.png
f0062414_16521298.png
f0062414_16522386.png



とまたひと盛り上がり。
みなさん、ありがとう。
みやこは今年幸せな結婚に向けて頑張れます。
でもまさかオーネットにフォローされるとは!
久々に面白いネタがwww
私はただオーネットコールマンが聴きたかっただけなのにwww



・・・しかし、その翌日、
もっと恐ろしいことが起こってしまったのです。




f0062414_18305495.png




まさかのオーネットからの返信!!!!( ̄Д ̄;)
しかも『よろしくお願いします♪』って!!!( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)



ふただびツイッターやんややんや。


f0062414_1839847.png
f0062414_18391636.png
f0062414_18392588.png
f0062414_18395823.png

f0062414_1839509.png



まさか自分たちにまで息が吹きかかるとは知らずに、
みんなで言いたい放題。
しかしオーネットはやります。



f0062414_18473357.png




完全巻き込まれたトロンボーン、ユアサ嬢。



さらに、、、



f0062414_1848313.png




なんと。



f0062414_18504216.png




・・・恐るべし、オーネット。。。



私はただオーネットコールマンを聴きたかっただけなの。


でもさすがみんなミュージシャン。
ちゃっかりものたち。


f0062414_18554044.png
f0062414_18554889.png
f0062414_18555512.png



と、続くのであった。。。。


ちゃんちゃん。



最後にオーネットの婚活アドバイス載せておきますね!☆


f0062414_18583081.png
f0062414_18583684.png
f0062414_185841100.png



さようなら!
[PR]
by miyakobb | 2012-01-12 23:32 | twitter日記 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb