人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ!イブ!イブ!

どもども〜!
お久しぶりです、久々の更新です、フナヤマです。





12月後半は案の定、バタバタしてしまっていました。
先週は関西に旅に出ました。
初めて行くところばかりだったので、
常に新鮮でした。





食事は美味しいし、人たちは暖かいし、
演奏も楽しくさせて頂いて、とても楽しかったです^^





しかし、京都では念願の舞妓さんになれませんでした笑
てか、念願だったの?!って感じですよね。
はい、わたくし、舞妓さんになりたいんです。
いつかまたゆっくり旅行で行って、
夢を叶えたいと思います。





また色々写真は改めてアップしたいと思います!





ということで、
なんと今日はクリスマスイブです!!
草加にてライブやってます(*^ ^*)





☆★彡christmas eve special LIVE★彡☆
12/24(水)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

船山美也子(pf,key)
茅野嘉亮(tp)
清水崇晶(tp)
池田弥生(as)
佐藤ゆか(ts)
阿部寿代(bs)
太田フトシ(b)
工藤明(ds)
special guest
箸本智(vo)






イブ!イブ!イブ!_f0062414_3155941.jpg






この日のためにクリスマスソングたちをアレンジしました。
清水氏と茅野氏にもアレンジをしてもらいました。
飛び道具も用意致しました。
いつもお世話になっている、エンジニアのペッツ氏にも
ゲストボーカルとして参戦して頂くことになりました(^ _^)v





そして、さらに、なんと!
サンタ的な格好をしたりします〜笑
メンバーもサンタになったり、トナカイになったり、
何かしらする予定です〜。





わたくし、ホント、良い歳して、
人様の迷惑にだけはならぬよう(見た目的に)、
細心の注意を払いたいと思います(^ ^ ;





ということで、
絶対、楽しい夜になること間違いないと思いますので、
もしお時間ありましたら、ぜひぜひぜひ
遊びにいらしてくださ〜い!!!(^O^)/



イブ!イブ!イブ!_f0062414_3472253.jpg

by miyakobb | 2008-12-24 03:50 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb