ホンジツ

ヨル オオクボ ニテ ライブ ヤッテマス




☆フナヤマセッション☆
11/11(火)
@大久保 Cafe Dolce Vita
新宿区北新宿1-12-11
エトワールビル北新宿B1
03-3364-1530
19:00open
19:30start
charge ¥1500

六角屋ユウスケ(as)
トミー上村(tb)
船山美也子 (pf、その他)
澤田将弘(b)
永山洋輔 (ds)



今日は愉快なメンバーたちと楽しい楽しいライブがあります!
なぜなのか、自分が好きな曲は難曲だらけです(^^;
だから敢えて挑戦します!がむばります!
是非是非遊びにいらしてくださーい!!!



きっと大丈夫。
Yes we can.





話は変わりまして一ヶ月くらい前に、
アーロンパークスというピアニストの新譜を
購入したんですよ。




Aaron Parks 『Invisible Cinema』

f0062414_0481396.jpg



で、初回限定で抽選をやってまして、
くじ引きみたいのをしたら、
見事アーロンパークスの来日公演のチケットが当たったんですよ!




店員さんに、
『コットンクラブとブルーノートとお好きな方お選び下さい』
って言われたから、
『どっちもアーロンパークスなんですよね?』
って聞いたら、
『はい』
と、ヤツは確かに答えたんです。




スケジュールを見ると、
ブルーノートの日程の方が行けそうだったから、
ブルーノートの方のチケットをもらったんです。




その日から、
アーロンパークス戦に向け、
CDを聴きまくり、
You tubeで映像を見まくり、
会う人会う人に、
『なんかさ〜アーロンのチケット当たっちゃってさ〜』
と、自慢をしまくり、
気分を高まらせてたんです。




んで、最近、そろそろ日程の確認なんかしちゃおうかな♪
と、ふとブルーノートのHPをみたら、
『ンンン…?!』




招待券にかいてある日程のところには、
全然違うアーティストの名前があああ、、、(ToT)




いやいやいや汗




勘弁して下さいよ。
某H○Vの店員さん。
だから、確認したんじゃないすか。
この高揚した気持ちはどうすればいいんですか。
私のこの一ヶ月に渡る壮大なアーロンに対するこの想いと、
あんだけ自慢したのに、
『いやぁ、なんか結局違うアーティストのチケットだったみたいでさーあははー』
って、友達に言わなければならないこの辱めに、
一体どう責任をとってくれるんですか。




、、、




なんて言っても、
今更遅いです、確認しなかった私も悪いのです。
ああーなんてことだーさよならーアーロンー。
と、落ち込んでいたら、
友達からメールが。




『みやこさんーアーロンパークスとか好きっすか?
コットンの招待ありますよー』




おお?!おおーー!
なんという奇跡!
やはり、信じる者は救われるのですね。
アツイ想いは伝わるんですね。
持つべき者はよき友達ですね。
Jマン、すごいタイミングでした。
ホントにありがとう(ToT)




ということで、めでたくアーロンパークスの
ライブに行けることになってホッとしたフナヤマです。
うひゃあ、楽しみ♪




ちなみに当たったブルーノートの公演も、
実はすごくて、
テリリンキャリントンのグループでした。
エスペランザに、ゲイリートーマス、
ピアノはまさかのアルアン!




うひゃあーこっちもかなり楽しみですー!(^^)!




ということで、
何はともあれ、明日がむばらないとです!
浮かれてる場合ではありません。
若干緊張してます。





しつこいようですが、
きっと大丈夫。




yes we can.




[PR]
Commented by 山洞和久 at 2008-11-11 06:02 x
誕生日プレゼントですかね?!
Commented by miyakobb at 2008-11-11 11:13
>山洞さん
ですかねー!!
嬉しすぎるプレゼントです〜(^^)
Commented by yuchan at 2008-11-12 01:13 x
今日の大久保のライブを見に行きました。
思っていたより広く良かったです。もちろん演奏も・・・(笑)
また帰りがけに少しだけ会話することもできましたので・・・一日の終わりとしてとても良い時間を過ごすことができました!!
Commented by はやかわよしのり at 2008-11-12 01:20 x
自分もアーロンのチケット当たりましたよ〜!HMVアツいっすね。
ってかテリリン来るんですね!?
Commented by miyakobb at 2008-11-12 19:46
>yuchanさん
昨日はライブ来て頂きありがとうございました~!!
なんだか、頼り無さすぎるリーダーでしたが笑、
精進しますので、またよければ遊びに来てください☆
今月25日またドルチェでやりますが、
かなりオススメです(^^)v
Commented by miyakobb at 2008-11-12 19:49
>よしさん
おお~!よしさんも当たりました?!
私は19の2ndに行く予定です~!
テリリン来るみたいですね~楽しみですわ~^^
by miyakobb | 2008-11-11 00:59 | ライブ情報 | Comments(6)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb