人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらうにぃ

どもども~!



来月ちょろっと旅に出る関係で、
その間のレッスンの代講を、
友達のピアニストに頼みまして、




生徒さんたちに、
「すみませんが、そういうことなのでご了承下さい」
と、お伝えしていたところ、




「え~うそ〜緊張する~!!ちゃんと練習していかないと~!!!」




と言われたフナヤマです。




いやいや、あの…(・_・;)
練習は、いつもちゃんとしてきて頂いて、
ホント、全然構わないんですからね笑





ということで、
水曜日はBrownie@三軒茶屋グレープフルーツムーンでした!!



ぶらうにぃ_f0062414_2322656.jpg




お疲れ様でした~!
いえい~相変わらず楽しかったです(^o^)/
この時期になると必ず登場する、
『kirakira』というステキクリスマスソングも、
演奏出来てよかったです〜(^^)



ぶらうにぃ_f0062414_2338286.jpg



ブラウニーは我らがリーダーKazさんの、
オリジナルを演奏しています。
こんな曲たちをバンドで演奏しています↓
http://www.myspace.com/kazutokoga
(Kazさんのmy space)
いつかバンドでレコーディング出来たらいいな〜。




ちなみにこの日は4バンド出演していまして、
Nobody's Businessというコンテンポラリジャズのグループが、
アメリカはノーステキサスからツアーで来ていました。


ぶらうにぃ_f0062414_23222695.jpg



このバンドのサウンドがなんというか、
Chris Potter Underground的な、
Radiohead的な、
エフェクターとか使ってて、あやしくて、クリエイティブで、
なんだか、たまらなく好きなサウンドでした笑



ベースレスのバンドで、
キーボーディストが手ベースを弾いていて、
プレイもサウンドも、
私が大好きなピアニストの、
Craig Tabornを彷彿させるような感じだったので、




『あなたも好きね、私も好きなの、クレイグ』




と言ったら、案の定、彼も好きだったみたいで、
生まれて初めて、ピアニストとCraig Taborn話で
盛り上がってしまい、
かなりテンション上がりました〜((((ノ^◇^)ノ



うわぁ〜〜かなりマニアックですが、
なんだか嬉しいものですね〜ムフフ〜(*^^*)




ということで、なかなか刺激的な夜を過ごしました。
楽しかった〜〜。




そう言えば最近は、ライブの打ち上げ的な飲み会とか、
いわゆる飲み会に全然参加をしておりませぬ。




寒くなってきたことだし、鍋でもつつきながら、
ゆっくりと飲みたいな〜と思う今日この頃です。



ぶらうにぃ_f0062414_2263487.jpg

by miyakobb | 2008-11-07 02:28 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb