バースデイ☆バースデイ

どもども。
なんだか今週はお祭り気分なフナヤマです。
今週はなんだかめでたい週なのですー。




先日吉祥寺スターパインズカフェにて、
前衛無言禅師主催のアカネコちゃんこと、
ピアニストの野口茜ちゃんの誕生日セレモニーがありますた。

f0062414_19575955.jpg




この企画はずーっと前から決まっていたのですが、
当の本人には、イベントの内容や出演者などなど、
絶対に知られないように、シーックレットで準備が進められていきました。




イベントが始まったら出演者もお客さんも
ずーっとニコニコしてて、サプライズだらけの、
とてもあたたかい、楽しいイベントでした〜。



f0062414_19595992.jpg
←尺八五重奏







f0062414_2015892.jpg
→ゆあさバンド








合計で数えたら7バンド出演してましたっ!
てか、私の携帯のカメラは終わってるので笑、
早くデジカメを購入します。。。




なんだかいいですね〜こういうの。
楽しすぎて、ビール飲みまくって、
めちゃめちゃいい気分でしたー。




そして私が参加した前衛無言禅師では、
ナレーションに合わせて音楽をつけていく
ということに初挑戦。
よって、譜面は文章(笑)。




リハの時にみんなで想像力を膨らませながら、
あーでもない、こーでもないって、
色々試してたのがわたし的にはとても楽しかったです。
そしてマイクロコルグが楽しかったです。
またやりたいです。

f0062414_20163085.jpg





ということで、
始まってしまったらなんだかあっという間でしたが、
私まで幸せをわけてもらえたような、
とてもいい時間を過ごせました(^^)v
本当におめでとうございましたー☆






そしてなんと明日もバースデースペシャル的な(?)
ライブがあります^^


10/24(金)
@新宿一丁目 SOMEDAY
新宿区新宿1-34-8 新宿御苑前ビルB1
(やよい軒の地下)
03-3359-6777
Open 6:45PM
1stage 7:45~9:00
2stage 9:30~10:45
チャージ¥3800[¥3990]

小林正弘 tp BIG BAND バースデースペシャル
坂口雄磨 tp、赤塚謙一 tp、若野研二 tp、石村奈恵 tp、
須賀裕之 tb、榎本裕介 tb、己斐徹也 tb、佐々木匡史 btb、
米田裕也 as、副田整歩 as、中江裕気 ts、鍬田修一 ts中村尚平 bs、
中村天佑 g、船山美也子 p、笠原 本章 b、宇井喜宣 ds



ビックバンドで演奏するのは実はかなり久々で汗、
とても楽しみです!
絶対豪華ですもんねー。
ちなみに今は明日用の練習の合間にブログを更新してます。
がむばります。





ということで、下の写真はアカネコちゃん送迎用、
清水氏のお誕生日仕様のエリシオンの車内。



暗くてよく分からないかもですが、
なんと、くす玉ですよ、これ笑

f0062414_20265185.jpg

[PR]
Commented by akaneko♪ at 2008-10-24 03:30 x
どうもありがとうございました!あかねこです!
あんなにしあわせすぎてあったかいキモチになるライブ、、、、他にないですよね><
間違いなく世界で一番しあわせ空間でした!
マイクロコルグとかシンセとかがステキすぎて
じっくり聞いてしまいました。
まさか譜面が文章だったとは・・・・・。

これからもたくさんよろしくおねがいしまーす!!
Commented by miyakobb at 2008-10-24 12:00
>akaneko♪ちゃん
ね~あたたかい空間だったね^^
みんなも幸せを分けてもらってたよ~。
てか、シンセ、ごめんね、怖い音出して笑

あかねこちゃんも相変わらず素敵なピアノだった~。は~。
こちらこそこれからもよろしくです!(^^)!
by miyakobb | 2008-10-23 20:39 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb