ホンジツ

ヨル 八ジ ソウカ ニテ ライブ ヤッテマス




10/15(水)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

フナヤマセッション
八巻綾一(as,その他)
船山美也子(pf,その他)
中林薫平(b)
柴田亮(ds)




かっこいいこと間違いなしのメンバーです!(^^)!
私はひたすら頑張ります、楽しみます。
八巻さんのオリジナルや、自分のオリジナルや、
コンテンポラリジャズのちょういい曲とかやったりします。


飛び道具が楽しみです。
上手く使えるのか相変わらず不安ですが。


もしお時間ありましたら、
是非遊びにいらして下さい〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
[PR]
Commented by 青緑日記 at 2008-10-15 13:52 x
八巻さんのオリジナル…「6.2.0」?「35℃」?

いずれにしても、楽譜を凝視しながら演奏するミュージシャンの姿が強烈な記憶に残る八巻さんのオリジナルですね(青緑は見た)

…何やかんやで、今日は楽しみにしています(←強引な締め)
Commented by miyakobb at 2008-10-15 16:18
>青緑さん
さすがですね、勘が鋭い。
いや、てか、これはもはや経験がものを言ってるんですね。
どちらにせよ、譜面を凝視するような曲です笑

今日は試練です、修行です笑
ではまた後ほど~!
Commented by uldente at 2008-10-16 02:11 x
譜面見過ぎて目筋が張ってます。
いや、椅子に座り過ぎてケツ筋がイタタ。笑
おつかれさま〜。 
Commented by miyakobb at 2008-10-16 09:47
>uldenteさん
お疲れさまでした~!
私も、目と頭が筋肉痛です笑
てか、乗り換えないとはいえ、座ってる時間長過ぎですよね汗
また宜しくお願い致します~!
Commented by 史土 at 2008-10-16 10:26 x
お疲れ様でした。
とても素晴らしいライブでした。
来られなかった人は、地団駄ふんで悔しがること。
Commented by miyakobb at 2008-10-16 17:53
>史土さん
昨日はありがとうございました~!
色々お世話になりました。
出音どうにかしないとですね笑
ミキサーとか、ボリュームペダルとか、色々考えなければ!
by miyakobb | 2008-10-15 10:25 | ライブ情報 | Comments(6)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb