近況だったり、写真だったり。

どもども。最近、




「はい、ブログ用なんでね、すみませんが失礼しますねー。はーい、カシャカシャ」





と、訳分からない理由でいかにも最もらしく
写真を撮りまくっているとても迷惑なフナヤマです。




写真を撮るのは楽しいですねー。
色々たまってきたので、
勝手にまとめてアップします。
すみませんが、よろしくお願いします。
(なんのこっちゃ)。





Enigmatic Drive@調布GINZ


f0062414_2134355.jpg


レコ後、初めてのライブ。


ゲストプレイヤーの徳田氏が加わって、
より一層、激しさと、男らしさと、力強さが増す。
みなさんめちゃめちゃかっこいい。



f0062414_2311732.jpg


f0062414_2301421.jpg
ひたすら混乱中のポニョふなやま。






茅野嘉亮@草加Sugar Hill


f0062414_2561459.jpg



昔よくカヤノ氏とセッションしていたフレディハバードや、
ジャズメッセンジャーの曲を中心に演奏。
楽しいぃぃーー。
しかしなぜかtbのエノモト氏に会うとオネエ言葉が止まらない私。






Raykay@代々木Bogaloo


f0062414_30283.jpg

f0062414_301210.jpg

(本番前のメンバー)


この日はグランドピアノでアコースティックに演奏。
しっとりと大人な雰囲気に。
レイケイ氏とごろー氏から、CDをいっぱい焼いてもらう。
研究しなければ。






和歌山リハ&レコ


f0062414_36917.jpg



来週和歌山に行くメンバーの最終リハ&レコ。
カヤノ氏とシミズ氏の曲と謎のゲストボーカル、
ペッツ氏の曲の3曲を録音。




f0062414_361949.jpg



ペッツ氏の曲にホーンアレンジが加わり見事豪華に。
録音にもかなり気合いが入る。
いつか必ず大々的にリリースして欲しい一曲。
マジで。






そして本日はjanisとリハ。


f0062414_3103253.jpg



今月末にお仕事でご一緒することに。
sakikoと一緒に演奏するのは久々で、
かなり嬉しい。二人でつい昔を懐かしむ。





てな感じで、
連日ライブに慣れていない私にとっては、
最近は濃いー日々を過ごしていました。




しかし「ああ…疲れてるなあ」と思って、
リハやライブに行っても、
メンバーの顔を見ると不思議と疲れが飛んでしまいます。
不思議な現象です。
和歌山楽しみだなぁー。





ということで、来月はフナヤマセッションがあります!




10/15(水)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~


八巻綾一(as)
船山美也子(pf)
中林薫平(b)
柴田亮(ds)




なんともう一ヶ月を切ってますので、
色々作戦を練らなきゃです。
素晴らしいメンバーです。
がむばりますので是非遊びに来て下さい!!
宜しくお願い致します\(`O´)/





あっ、そして、バームクーヘン情報だったり、
差し入れだったり、ありがとうございましたm(_ _)m



f0062414_3181925.jpg

[PR]
Commented by goro at 2008-09-18 07:55 x
ポニョやま姉さん、先日はお疲れ様でした♪

是非CD聞いて一回り大きくなって帰ってきてくださいね☆
Commented by miyakobb at 2008-09-18 09:49
先日はお疲れさま~!
ポニョやま…笑

CDありがとうね♪
聴いてるよ~かっこいいね~。
来月末までに、大きくなってるといいなあ笑。
Commented by 青緑日記 at 2008-09-18 21:09 x
バームクーヘンの写真w

…というか、来月の鮒山…じゃなくて船山セッション凄すぎますよ キタアァ……ッ!!…!;:∑{{(i|!゜Д゚;)}};…ッ!……! !!

これは罠ではないですよね?僕がサックスカルテット好きなのを知っていての罠ではないですよね?(←自意識過剰)

超楽しみです!!作戦は「ガンガンいこうぜ」でヨロシクおねがいしますw
Commented by miyakobb at 2008-09-18 23:48
どもども青緑さん、こんにちは。
これは残念ながら罠ですよ、見事引っ掛かって頂いてありがとう笑

作戦は「いのちをだいじに」と、逃げる8回です笑


あっ、フナヤマ門下でディズニーシー計画出てるので、
是非ご参加あれあれ~♪
Commented by 生徒@rainbow at 2008-09-19 01:14 x
先生、TDS計画って何でしょう?
(気になったので。。)

草加のライブ行きたいです〜。
Commented by miyakobb at 2008-09-19 12:10
どもども、rainbowさん^^
なんてことはありません、
ただみんなでTDSに行こう!!ってだけの計画です笑。
しかも昨日生徒さんと話してて急に思いついた計画です笑。
決行の際には是非是非ご参加くださいね☆

またライブも遊びに来て下さい〜!

Commented by yukari@三重 at 2008-09-19 14:11 x
お久しぶりです!元生徒yukariデス覚えてますかぁ~
和歌山行くんですか!ちょい近いです(^^)三重の津でライブあったら絶対聴きに行くのですがぁ(><)
Commented by miyakobb at 2008-09-19 16:25
おおっ!yukariさん!!
お久しぶりです~もちろん覚えておりますよ~!(^^)!
お元気ですか??
そうですよね、三重なんですよね、津なんですね。
是非呼んでください~飛んで行くので笑

こっちに来た際には是非遊びに来てくださいね♪
by miyakobb | 2008-09-18 03:49 | 日記 | Comments(8)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb