草加ライブと壮行会

草加Sugar Hillライブ終了しました〜!
来て頂いたみなさまありがとうございましたm(__)m




お世話になっている浜松町のレストランiju25の
スタッフさんたちも、
生徒さんたちも、
埼玉まで駆けつけてくれて、、、
嬉しかったです(ToT)




今回はオリジナルの他に、
サックスのウエインショーターの曲やら、
コルトレーン曲やら、クリスチークの曲やら、
気付いたらサクスフォニストの曲ばかりやっていました。
好きなんですね、、、きっと。




そしてMCの時に気付いたんですが、
メンバーは私とフケ氏以外、
みんなまだ学生さんでした。
ひゃあああ。
もう歳なんか、関係ないですね笑。
みなさんホントかっこよかったです!(^^)!
自分はというと、、、相変わらず不甲斐ない
リーダー振りを発揮してしまいました\(_ _。)
反省点は尽きません。。。




2ndセットでは、遊びに来て頂いた、
ドラマーのみどりん さんにも、
飛び入りで一緒に演奏して頂いて、
ああーもーすんごい楽しかったです。
ムフフ。




そしてライブ後は、打ち上げを兼ね、
9月からアメリカに留学するギタリスト福家氏の壮行会へ。




f0062414_2404857.jpg
(左からてらいくん、フケくん、おみのくん)



f0062414_2424322.jpg
(遊びに来てくれたベースの千葉さんと、みどりんさん)



わたくし
f0062414_2425465.jpg





みなさんライブの疲れはどこへ行ったのか、
ずっとハイテンションのまま飲み続ける。。。
色んな意味でアメリカは気をつけた方がいいよと、
みんなでフケ氏を励ます。




あとからこの壮行会の動画を見たんですが、
私はずっとニヤニヤしながら飲んでました。
うわぁ、私って飲むとこんなんだったのね、
と、初めて客観的にみた自分にヒキました笑




ということで、
ただただ『楽しかった』の一言に尽きる一日でした( ̄▽ ̄)ノ





が、しかし!!
もっともっとよくなる為には努力が必要ですね。
また同じメンバーでライブ出来るように、
がむばりますヽ(`⌒´)ノ
[PR]
Commented by おみの at 2008-08-15 08:20 x
リーダーおつかれさまでした!

あ、写真のわたくし、腕がムキムキしてますね。
やっぱり太ったんじゃなくて筋肉ついたんだ。よかったよかった。

>と、初めて客観的にみた自分にヒキました笑
リアルタイムで見たらそりゃーもう。笑

またやりましょう!
Commented by miyakobb at 2008-08-15 11:11
おつかれさまでしたー!
よかった、よかった、太ったのは気のせいなのよ。
そうなのよ、ぷるぷるなんかしてないのよ、
よかった、よかった。

それにしても、みんな面白すぎたね。
みんなのせいで、つい調子に乗っちゃったんだね。



またヨロシクです!!m(__)m
by miyakobb | 2008-08-15 03:19 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb