しつこいようですが…

本日!!
リーダーライブがあります!!!
お時間あれば是非遊びに来て下さいm(__)m





7/31(木)
@大久保 Cafe Dolce Vita
新宿区北新宿1-12-11
エトワールビル北新宿B1
03-3364-1530
charge ¥1500
19:00 open
19:30 start


船山美也子(pf,effect)
山本玲子 (vib)
中林薫平(b)
柴田亮(ds)






昨日はこのライブのリハでした。
みなさん、ホントに素晴らしいミュージシャンの方々で、
一緒に演奏出来るのが嬉しい限りです。
なんだか、ドキドキ、ワクワクしております。
がむばります♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪





ということで、気付いたら暑くなっていますね。
なんともう夏なのですね。
夏と言えば、ビールですよね。
てか、夏じゃなくたってどーせビールじゃんって感じですよね。





今年はビアガーデン的なところにまだ行けていません。
世間では毎晩ビアガーデンでアツい夜が、
繰り広げられてるというのにー。いぃー。
しかし焦ってはいけません。
夏は始まったばかりなのです。
戦いは始まったばかりなのです。





てか、こんなことしか書けない自分にだんだん呆れてきました。
どんだけネタがない日々を過ごしているのでしょうかー。
どんだけネタがない人間なのでしょうかー、私は。
こういうところとか音楽に出るんですよー、きっと。





ああ、だんだんブルーになってきました(バカ)
なので、とりあえずライブに向けて寝たいと思います。
がむばります〜。




f0062414_372178.jpg

[PR]
Commented by あっきーな at 2008-07-31 03:44 x
夏ってなんでこんなにビールがうまいんだろう・・
今年はビールの消費量が激しいです。
缶の処理にこまってます。
Commented by あつこ at 2008-07-31 04:59 x
ライブ頑張ってるね~!!いいなあ聴きに行きたい。
ってか超あいたい。あいたいのあいは愛です。

今度は私のライブを聴きにスペインにも来てね(笑
すごいよ~私のバンド。曲の途中で飽きたからって
終わらせるから(笑
私のソロのAABAの曲のBの真ん中ぐらいで。しかもバラード(笑
聴きたいでしょ(爆

またお邪魔しま~~すっ。
Commented by miyakobb at 2008-07-31 13:05
>あっきーな
あっ、もう名前『あっきーな』で定着してるのね(笑)
ねー夏のビールはやばいよねー。
お昼に野外で飲んだりしたら、もう天国だよねー。
想像しただけで、ヨダレがぁー(どんだけー)。


>あつこさん
あつこさーん!久しぶりですー!
私もちょうあいたい。愛たい。
てか、相変わらずぶっとんだライブしてるんすね(笑)
しかもBの真ん中って、、、面白すぎます(爆)
あー飲みたいー。
今度ビデオチャットで飲みながら語りましょーよー(笑)

by miyakobb | 2008-07-31 03:26 | 日記 | Comments(3)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb