ライブ終了〜!!!

どもども。



金曜日・土曜日の2日間、
ライブして、ビール飲んで、肉食べて、
最高に至福のひとときを過ごした後に、
まんまと風邪をひいたフナヤマです(×_×;)





やのけんトリオ@大塚welcome back


f0062414_22487.jpg
         ↑我らがリーダーやのくん 



f0062414_25458.jpgf0062414_2234319.jpg














↑わたし(左)とやぢまさん(右)


f0062414_271572.jpg
 
終わりました〜!(^^)!
あっという間でした、夢中でした、テンパりました(笑)。
とはいえど、やのくんとやぢまさんのおかげで、
とても楽しいセッションになりました♪
やっぱりすごいな〜。

トリオのお二人も、対バンの『Shoes Of Matchless』という、
ピアノとドラムのDuoユニットも、
みなさんなんだかとてもかっこよくて、
とても刺激的な夜でした〜ヽ( ^^)人(^^ )ノ ♪





Brownie meets Raykay@南青山 Red Cedar


f0062414_2433428.jpg


f0062414_2462730.jpg

そして土曜日は南青山Red Cedarにて、
BrownieとシンガーRaykayさんとのコラボライブでした♪
最後の方はお客さん総立ちで、みんなで踊って、
みんなで汗だくて、とっても楽しかったです(^^)
そして、ライブ終了後のステーキとビール。
もう私は幸せすぎて倒れるかと思いました。




ということで、
この2日間はとても楽しい夜を過ごさせて頂きました。
みなさん、ありがとうございました。
これからも演奏後の一杯がおいしく飲めるように、
精進したいと思いますm(__)m






そして、今回コラボしたRaykayさんのライブが、
今月渋谷のSpumaというお店であります〜。
s.a.w.h. 氏から、素敵なフライヤーが届きました♪

f0062414_2495299.jpg
f0062414_3444763.jpg

7/20 (sun)

"Weekend Lounge"

渋谷Spuma
渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F
03-3770-8657

Open / 19:00~
Charge / 1800yen+1Food & 1Drink Order

Raykay / 20:00~
Native / 21:00~


毎度お馴染みのSpuma!!
今回もコーラスを従えたフルバンドで臨みます!!
料理も音楽も超おススメ。
都合が合えば是非いらして下さい~。



ヨロシクお願い致します〜(^^)
[PR]
Commented by goro at 2008-07-14 11:11 x
お疲れ様です♪

なんすか、このカッコいいフライヤーは?(笑)

20日はビール奢るんで肉奢って下さい☆
Commented by miyakobb at 2008-07-14 12:07
おつです〜。
フライヤーかっこいいよね♪
うちらばっちし写ってるし(^^)v
じゃあ、20日は肉のモトがとれるくらい
ビール飲むんでヨロシク☆(笑)
Commented by 不思議の国のなお姫 at 2008-07-14 12:18 x
持っているパワーを余すところなく出すと…
風邪を引く!!
それは頑張った証でもあるよね~。
別に風邪引かない時は手を抜いてるってワケじゃないけど
反動がマイナスになって返ってくるから、また次もやったるで!!
ってなるしね。
とはいえ
夏風邪はツラいでしょうけど…。
葛根湯がぶ飲みしちゃって!!次のライブもファイトっ!!
Commented by sou at 2008-07-14 13:35 x
おつかれっす!
今度はゆっくり飲みにいこーー!!
Commented by miyakobb at 2008-07-14 13:46
>なお姫
そうなの~!
もうパワー出しきって、今ヘトヘトですわ(笑)
なんか私って昔っから、この時期に必ず夏風邪ひくんだよね(>_<)バカなのかしら…。
こりゃ葛根湯ガブ飲みだあね(笑)
なおたんも夏風邪ひかないように気をつけてね♪


>souくん
おつ~!
そーだね、飲み行こー!
てか、夏は花火やりたいー!!!(笑)
Commented by Kaz at 2008-07-14 14:35 x
お疲れさまでした〜!
風邪大丈夫??お大事にしてね〜。
Commented by miyakobb at 2008-07-14 18:49
>Kazさん
お疲れでした~♪
てか、たぶんカズさんとCamille氏の風邪がうつったんだと思います(笑)
いや、ウソです(笑)
早く治しまーす(^o^)/
by miyakobb | 2008-07-14 03:58 | 日記 | Comments(7)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb