本日は、、、

大久保 Cafe Dolce Vitaにてライブです〜!!






5/23(金)
@大久保 Cafe Dolce Vita
新宿区北新宿1-12-11
エトワールビル北新宿B1
03-3364-1530
charge ¥1500
19:00open
19:30start

茅野嘉亮(tp)
hisayo(ts)
船山美也子(p)
藤巻良康(b)
工藤明(ds)




tpのぼんちゃんとtsのひさよちゃんは、
洗足時代の同期の戦友です。
昔(もう7年前とかになるんだなぁ、、)
よくみんなでセッションしてた、
ハードバップなジャズの曲などなど、演奏したいと思ってます。
金曜ですし、飲めますし、ぜひぜひ遊びに来て下さい!(^^)!




リハな風景↓


f0062414_13352499.jpg






f0062414_13353384.jpgf0062414_13354151.jpg













そして昨日はEnigmatic Driveのライブでした~。
参加してるバンドの中で飛びぬけて激しいバンドなのです。
メンバーのみなさんはめちゃめちゃかっこいいのです。
私は、練習していったクラシック風なパートが、
思いの外弾けなくて悔やまれました、悔やみました(笑)。
うーん、難しい。
何はともあれ、精進あるのみです!!ぎゃあああヽ(`д´)ノ
[PR]
Commented by Kaz at 2008-05-23 19:26 x
本番直前かな?
頑張れ〜!
Commented by miyakobb at 2008-05-24 02:01
ありがとうございます〜!
無事終わりました〜!
もうグッタリです〜!(笑)
Commented by eastkin at 2008-05-24 10:34 x
風邪にやられて行けなかったのが悔やまれました…悔やみました…
また誘ってください〜
Commented by miyakobb at 2008-05-24 12:50
ありがとう!またお誘いさせて下さい~。
てか、風邪大丈夫?!
ゆっくり休んでね(><)来月ヨロシクね♪
Commented by Masa at 2008-05-26 05:57 x
ライブ、楽しませていただきました。
炸裂するパワーに「熱いジャズ」を感じました。
7日はよろしくお願いします。
Commented by tom at 2008-05-26 16:13 x
フナヤマさんEnigmatic Drive見にいけなくてごめんなさい!!!
次は必ず、、、、、、、
Commented by miyakobb at 2008-05-26 21:07
>Masaさん
ありがとうございました!
やたら「熱いジャズ」を連発してしまってました(笑)。
7日よろしくお願い致しますm(__)m
楽しみですね〜♪

>tomさん
いえいえ〜気にしないで下さい!
また何かありましたら、お誘いさせて下さいm(__)m
またご一緒出来るのも楽しみにしています〜☆

by miyakobb | 2008-05-23 14:07 | 日記 | Comments(7)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb