ライブレポ〜♪

どもども。



先日、私のエネルギーの源であるRed Bullを、
ウォッカで割った不思議なカクテルを飲みました。
はい、フナヤマです。



ウォッカの味よりもRed Bullの味の方が全然勝ってました。
もしかしたら、Red Bullって結構強いのかもしれない・・・汗




f0062414_0514090.jpg





ということで、久々の更新です。
先月はいっぱいいっぱいでした。
ピアノトリオのライブまで余裕のない感じで過ごしていました。
ああ、、、まだまだだなぁ、自分(泣)。




ということで、
先日ピアノトリオのライブがありました!!
来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!m(_ _)m





f0062414_1271995.jpg
(↑Dolce Vitaのマスター関原さんと綾さん、お世話になりました。)





はい、、、
今回はどうしても生ピアノにカオスパッドという、
エフェクターを通してみたかったんです。
そして普段エレクトロニクスを使って面白いライブや
イベントをされている、ベースの千葉広樹さんと、
ドラムの服部正嗣さんにお願いをしてトリオを結成したわけです。
ですです。




とはいえ、ホントに試行錯誤がずっと続いておりまして、
何が何だかとテンパっておりましたが、
ライブではアメリカから一時帰国しているドラマーの
柴田亮くんにも飛び入りで参加して頂いて、
メンバ−にもいっぱい助けて頂いて、
無事終了することが出来ましたm(_ _)m




一回目ということで、色々試したかったのですが、
これからは方向性をしっかりもって
また色々練ってみようと思っています。
課題は山積みですが(TT)、
面白いことにしたいなあ~と思っております。
頑張ります!(^^)!




そしてあまりにいっぱいいっぱいだった為、
写真を撮る余裕すらありませんでした…(反省)





f0062414_1243954.jpg





そして次の日は、
渋谷Spumaにて、Raykayさんライブ。
ドラムの山内くんが高熱の中、
1セット叩ききって感動してしまいました(ToT)
今回はフルバンド+コーラスで、
かなり豪華で楽しかったです!(^^)!
しかしやっぱ1セットってあっという間だなあ、
と思いました…。


Raykayさんとはまた7月にBrownie
コラボでライブがあります!お楽しみに!!o(^-^)o




f0062414_1421142.jpg





そして…週明けの決戦の月曜日は、
恵比寿リキッドルームにてオウテカのライブを
見に行ってきました!!




決戦前に一緒に参戦するフケ氏とキンジョウ氏と、
師匠藤原氏オススメの鯛チリ鍋を堪能する。

f0062414_2248.jpg

そしてドキドキしながら恵比寿へ。

f0062414_1553558.jpg




ああ、、、期待通り凄かったです(>_<)
ホントにかっこよかった。
真っ暗な中で人がギュウギュウでしたが、
音を全身で浴びて、気持ちよかったです。
立っていた位置がよくなかったのかもしれませんが、
もうちょっと大音量で聴きたかったなぁという感じです。



当たり前ですがどんなものでもですが、
CDで聴くのと、生で聴くのは違いますね〜。
は〜よかったぁ〜(*^^*)
しかし、やっぱ1セットって短いですよね〜。
ライブってあっという間ですよね〜。



f0062414_2201165.jpg





そして、怒濤のライブレポは続きまして、
一昨日は若手ドラマー矢野顕太郎くんのセッションを
見に行って来ました。


メンバーの方々はみなさん若いのに超絶でした汗。
その迫力に見入ってしまいました。
MCも面白かったなぁ。
ああそれにしても歳はとりたくないものだと、
改めて実感(笑)。
、、、と思いつつも、ビールと枝豆でライブを堪能。
誰か私のオヤジ化を止めて下さい(笑)。



ということで7月に矢野くんのピアノトリオの
ライブに参戦させて頂く事になりました!(^^)!
・・・練習しなければ汗。




ということでそんな4月も終わり、
もう5月ですねー。
とりあえずGWはゆっくりしようと思います。
散歩とかしたいなー。
美術館行きたいなー。
本読みたいなー。



そんな感じでのんびりしようと思いますー。




f0062414_339242.jpg

[PR]
Commented by しみず at 2008-05-02 16:07 x
おひさしぶりー!
リポDみたいな栄養ドリンクとお酒って一緒に飲んだらやばいって聞くけど、レッドブルは大丈夫なの?笑
Commented by miyakobb at 2008-05-02 18:21
おおっ!
お久しぶり~^^
ねー、よく考えたらヤバいよね(笑)
でもレッドブルウォッカは全然大丈夫だったよ~(笑)
とはいえ、気をつけないとね~汗
Commented by 青緑日記 at 2008-05-05 01:58 x
「レッドブル」って豪州産ですけど、「リポD」を模範に開発されていたと思うので、「リポD」の逆輸入だったりしますw

いずれにしても … 「ウォッカ」×「レッドブル」はお控えなすって下さいませw

代わりに … 「ビール」×「枝豆」×「冷奴」のコンボをオススメしますw
Commented by miyakobb at 2008-05-05 02:45
おおー!そうなんだー。
さすがよく知ってますなぁ。
てか、やっぱ控えた方がいいのね汗
ではこれからは、ビール、枝豆、冷奴のコンボで。。。
てかそれって、最高じゃないですか^^
もう私のオヤジ化は止まらない・・・(笑)
by miyakobb | 2008-05-02 03:44 | 日記 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb