近況・・・そして川口

どもども。


最近常に眠いフナヤマです。。。
朝でも昼でも夜でも、電車に乗って座ろうものなら、
3秒で爆睡状態に入れます(-.-)zzZ



お酒なんて飲んだ日には、余裕で寝過ごせます。
私はつくばエキスプレスという電車を使ってるので、
寝過ごせば、筑波までひとっ飛びです(あってはならない)。



f0062414_23311923.jpg
↑イメージキャラクターの『スピーフィ』くん




最近は自分が教えている音楽教室の発表会のための
曲選びや譜面作りなど、準備であたふたしております。
なんと!小学生の生徒さんにもバンドでジャズなぞ演奏して
もらおうと企んでおります〜。ふっふっふ。






ということで、話は変わりまして、
昨日川口にあるSt.Andrews というお店でライブがありました!

f0062414_2347371.jpg




今回のこのライブはantiersという美容院の店長さんの由美子さんと
企画し、シンガーのDUKEさん、お店のスタッフさんにご協力頂き、とうとう実現致しましたー!




f0062414_2351282.jpg
左からわたくし(key)、Raykayさん(vo)、Camilleさん(gt)




f0062414_23514361.jpg
Special Guestで参戦して下さいました「宇宙灯ル」(ソラトモル)さん♪素敵でしたぁ(*^^*)



f0062414_23532870.jpg
集合写真。
メンバーとantiersのスタッフの皆様。




みなさまにご協力頂き、たくさんのお客様にお越し頂き、
とーーーっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆☆☆
早くもシリーズ化を企んでおりますw
来て頂いたお客様、ご協力頂いたみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m




f0062414_054584.jpg




そういえば、、、
先日急に思い立って髪をバッサリ切ってしまいました^^;
一度『切る!』と決めたらもういてもたってもいられなくなってしまいました(笑)
まぁ、春ですし、心機一転がてら(?)。



ということで、もうぼちぼち眠いので寝たいと思います。
おやすみなさいませ。。。


f0062414_117148.jpg

[PR]
Commented by 蝶のようになおか at 2008-04-18 10:16 x
ちっす!
おおおお、高校ん時思い出すね!!お顔がちぃさいから
ショートヘヤー似合うよ。
私自身、あの頃と髪型が一切変わってない。
たまにはパーマヘヤーでもやってみたらいいのに。
サザエさんみたいな。
Commented by miyakobb at 2008-04-18 12:39
なおたん〜お久し振り〜♪
ねー、昔みたいにショートにしてしまったさぁ。
髪伸びたら次はパーマかなぁ。
でもサザエさんはパスっ!!(笑)
Commented at 2008-04-18 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miyakobb | 2008-04-18 01:27 | 日記 | Comments(5)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb