管カラ

皆様、コメントありがとうございます。
これからも更新していくので、
暇つぶしにでも見ていってください。

先日私がバイトしている、某Y野楽器Mサロン有楽町で、
管カラフェスタ2006という、
アマチュア管楽器コンテストの特約店大会が行われました。

演奏だけではなく、パフォーマンス(女装・ダンスなど・笑)があり、
めちゃめちゃ楽しんでしまいました!
いままで色んなライブを見に行きましたが、
なかなかあういうのは見れないなぁ・・・と感心してしまいました!
見ているお客さんも楽しいですしね。

ぶっ飛んだことをやるには勇気がいりますが、
私も演奏するときもうちょっとどうにかしないとな、
と思いました。

とは言えど、

人一倍あがり症でチキンな私にそんなことが出来るのか?!

日々の課題は増えていくばかりです・・・(T T)
[PR]
by miyakobb | 2006-02-14 16:18 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb