お疲れさまでした!!

どもども。
大変お疲れさまでございました〜!!


先日3/27(木)に大久保 Cafe Dolce Vitaさんにて、
自分のリーダーライブがありました。



f0062414_164890.jpg



来て頂いたお客様、出演者のみなさま、
Dolce Vitaさん、本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで楽しいライブになりました(^^)v



今回は私のワガママで(笑)みなさまにご協力頂き、
理想の編成で、理想の曲たちを演奏することが出来ました。



ちなみに編成は、、、
Alt Sax,Trombone,Vibraphone,Piano&Rhodes,Bass,Drums
と、なかなかの大所帯でした。



大好きなDave Holland QuintetがPiano抜きのこんな編成で
やっていて、このバンドサウンドがたまらなく好きだったので、
今回挑戦してみたのですが、みなさんやっぱりすごいです。
素晴らしかったです。



偶然にも今回のメンバーはみなさんマニアックな耳をお持ちで(笑)、
自分が求めてるサウンドをすぐ理解してくれました。



フロントのオハイオBoysはばっちし息が合っているし、
自分と同じ匂いがプンプンする(笑)Vibの玲子さんの
イカついソロもかっこよかったし、
そんな我々を支えてくれたBsのまさのすけさんとDsのよしさんの
白熱したプレイも気持ちよかったです。




マニアックと言えば、対バンのフケバンドも
アンダーグラウンドな曲たちをいっぱい演奏していました。
かっこよくてちょっと羨ましくなってしまいました(笑)。



f0062414_165623.jpg
(↑本番前のフケバンド)



何はともあれ、無事終了してホッとしています。
久々のリーダーライブだったので、かなり緊張をしておりました。
反省点も多いですが、今回を生かして、
また次回も企画出来たらなぁと思っています。



本当にありがとうございましたm(__)m
ライブの写真は今度まとめてアップしたいと思いますー!!




そして次回のリーダーは4/25(金)です!
ピアノトリオです^^
自分にとってはかなり新境地な感じになるかと思われます。
頑張って一歩踏み出します。



ヨロシクお願い致します!!!

f0062414_1152440.jpg

[PR]
Commented by Reiko at 2008-03-30 02:41 x
ライブお疲れさまでした〜!
めっちゃ楽しかったですね!
まだまだこれからもエグくいきましょう(笑)
Commented by miyakobb at 2008-03-30 02:57
お疲れさまでした〜♪
今回もなかなかエグかったすね(笑)。
あっ!お借りしたCD聴きました!たまらないですね〜(笑)
エグいDuoもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by MISA at 2008-03-31 00:25 x
こんちは♪ライブ見にいけなくてごめんね~(><;)
川口のライブは仕事早く終わったらw、見に行きま~すd(^_^)
Commented by miyakobb at 2008-03-31 09:37
コメントありがとー(^^)v
川口のはお店も、音楽も、ホントちょうオススメなので、
是非是非見に来てくださーーい!!!
お仕事頑張って早く終らせてね☆(笑)
Commented by AYA at 2008-03-31 20:06 x
ありがとうございました~(*^_^*)
次回もすっごく楽しみですぅうう。
Commented by miyakobb at 2008-04-01 01:44
こちらこそありがとうございました〜!!!
次回も頑張るので楽しみにしてて下さい☆
ヨロシクお願い致しますー!

Commented by あやぉ at 2008-04-27 03:36 x
ライブとっても楽しかったです♪
また観に行っちゃいますね♫♬
Commented by miyakobb at 2008-04-27 21:30
あやぉさん

ありがとうございます~!
そう言ってもらえるとホント励みになります…嬉しい(T_T)
もっと楽しんで頂けるように頑張りますね♪
またお誘いさせて下さい☆
by miyakobb | 2008-03-30 01:19 | 日記 | Comments(8)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb