追加・ライブ☆ライブ

どもども。




先日の水曜日は、地元?草加Sugar Hillにてライブでした。



f0062414_1323943.jpg






ああ・・・、ぼやけてる汗



トランペッターのぼんちゃんこと、
茅野嘉亮氏リーダーのセッションライブのような感じでしたが、、、
なんなんでしょうか、すんごい楽しかったんです(笑)。



ライブ終わってからついニヤニヤしてしまいました。
そしたらみんなもニヤニヤしてました(笑)。
あういう感覚は面白いです。
またやりたいなあ。



・・・



しかし!!!
ここでもまたもや機材トラブル発生です!!



鍵盤はキーボードを使う予定だったので、
茅野氏がキーボードを家から持って来てくれたのですが、
セッティングが終わっていざ弾こうとしても音が出ない(・_・;)
スタッフで来てくれていたエンジニアのハシモト氏に
見てもらっても原因が分からず…。




ひゃー(ToT)
なぜこんなにもトラブルが多いのでしょうか??




未だに原因不明です。
今謎を解明中です。
ただ私のせいでないことを願う日々です(笑)。




f0062414_2154077.jpg






ということで、
話は変わりまして追加のライブ告知をさせて下さいm(__)m





3/20(木・祝)
@吉祥寺シルバーエレファント
武蔵野市吉祥寺本町2−10−6−B1
TEL 0422−22−3331
open 17:30
start 18:00
前売り¥1700-(ドリンク別)

トモヨクセッション
六角屋ユウスケ(sax)
船山美也子(key)
佐野俊介(b)
谷本朋翼(ds)



インスト・バンド 猛音(タケオン)などで活躍されてる
ドラマー谷本さんのセッションに参加します〜。
難曲揃いな予感がしてちょっと焦っています(笑)
気合いを入れて行きますーp( `o´ )q





そして本日は六本木にてライブがあります!


3/9(日)
@六本木 Misty
宮本美季(vo)
吉本章紘(sax,fl)
船山美也子(p)
國方暢之介(b)
田中としお(ds)




最近NYから帰ってきたシンガーみきちゃんの
ライブに参加致します!
彼女からはいつも多くの大事なことを学びます。
力強く、深い、素敵なシンガーです。


メンバーもバークリー時代の懐かしい面々で、
とても楽しみです^^


素敵な夜になるはず☆
是非お越しくださいませm(__)m
[PR]
Commented by Saraの親父 at 2008-03-21 11:21 x
初めまして。
昨日のシルエレ、Tomoyoku Sessionを見ました。とてもスリルがある演奏で、すごく面白かったです。
あのリズム隊をうまく包み込んでいて、「うまいなあ」と思って聴いてました。
朋翼氏と娘(Sara)が、兄弟弟子の関係で、Take-onはときどき見に行かせてもらってます。
機会がありましたら、また見に行かせ下さい。
Commented by miyakobb at 2008-03-21 23:44
初めまして!コメントありがとうございます!(^^)!
昨日のシルエレは本当にスリル満点でした!(笑)
演奏中何度も変な汗が出てしまいました(^^;
でも、濃いーセットで楽しく演奏出来てよかったです♪
トモヨクさんに感謝です!
また機会がありましたら、是非お越し下さいませm(__)m
Saraさんは12歳のドラマーなんですね!すごい!
こちらこそ機会がありましたら、演奏聴きに行きたいです☆
Commented by Masa at 2008-03-29 08:45 x
27日のライブは楽しませていただきました。
TonalityとModalityの説明?のあとの曲が気に入りました。
オリジナルですよね。
4月もまた行こうと思います。
では
Commented by miyakobb at 2008-03-30 01:25
Masaさん。
先日はライブ来て頂き、本当にありがとうございました!
そうです、そうです、modeをコンセプトにしたオリジナルです。
これからも色々挑戦してみようと思うので、
よければまた遊びにいらして下さい☆
それにしてもMCなんかよく分からなかったですね(^^;
反省・・・汗
by miyakobb | 2008-03-09 02:54 | ライブ情報 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb