東京倶楽部

先日は水道橋にある東京倶楽部
というお店でジャズライブをやりました。
最近は一人で練習することばかりだったので、
やっぱりみんなで演奏すると
色々とハプニングが起こって楽しい!(^^)!

出演者のユウスケさん、海道さん、ガクさん、
そしてNYからのゲスト!二本松さん、ボーカルのさきこ姫、
ありがとうございました。

さて、今週はエニグマティックドライブの
レコーディングがあります…。
ひゃー恐ろしや、恐ろしや(笑)
120%気合いを入れないと、ついていけないので(^_^;)、
体力温存しておかないと…。
[PR]
Commented by ユウスケ at 2006-02-09 01:48 x
先日はお疲れ様でした。
いろいろ忙しいと思いますが,またよろしくね。
ウェブwww.realx3.comで前回のライブの一部を公開します。
良かったらチェックしてみてくださ〜い。
このコメントのパスワードって何入れてもいいんだね。
なるほど。ではでは
Commented by とも at 2006-02-09 12:56 x
お疲れさまです!ブログ開設おめでとうございます!
さっき一回書き込みしたのに間違えて削除しちゃいました。。。
今頃皆さんセッティングしてる頃ですね。私はお休みなので先程起きました(^^)
是非またライブ誘ってください★
ではまた管カラの日に・・・笑
Commented by Kuriko Tsugawa at 2006-02-10 00:01 x
みやこちゃ〜ん!お久しぶりだね。いろいろがんばってるみたいでよかったよ。これからもブログチェックしちゃ〜おっと!帰ったときはあそんでね。
Commented by うぃり at 2006-02-10 00:41 x
今日はお疲れさまです! 最後の最後までプログラムの事で大変でしたね|(-_-)| 明日はレコーディング 頑張ってください☆彡   ファイトぉぉぉー♪   今日船ねぇと行った、9階デビューはスリリングでした(・・;)        あとあと、また今度じっくり話しましょうー(^-^) 楽しみはとっといてくださいね(笑        では、アンニョンヒチュムセヨ〜☆彡       また ライブ日程が決まったら教えてくださーい!
Commented at 2006-02-10 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2006-02-10 14:23 x
お疲れさまー そしてブログ解説おめでとう(^^)
Enigmaのレコーディング頑張ってね!!皆様にもよろしく☆
Commented by あき at 2006-02-10 14:36 x
ごめん開設が解説になってた。。。。
しかもパスワード打ち間違ったらしく
削除できない〜〜(;;)  ごめんなさい
Commented by Miya at 2006-02-14 00:04 x
ふなー!開設おめでとー。コメントとかあまり書いた事ないけどこれでいいのかなー?ワクワク。これからもライブとかがんばってね。よかったら私のブログも見てねーコメントはかけないようになってるけどー。ではではマメにチェックさせていただきます。また連絡するね!
Commented at 2006-02-20 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miyakobb | 2006-02-08 23:27 | 日記 | Comments(9)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb